エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

栄でカフェできます!

こんばんは。伊藤です。 栄のロフト近くでカフェのリノベーションさせて頂きます。 地下のカフェで、かなりかっこいいカフェになります。 7月末にオープン予定です!お楽しみにしていてください!

瓶のコーラ

こんばんは。伊藤です。 コーラはなぜか瓶が1番上手い。 そう思った事ないですか?? ペットボトルのコーラと成分を比べても全く一緒でした。 でもなぜか瓶のコーラの方が上手いです。 何が要因なんだろう??

チャンピオンズリーグ決勝

こんばんは。伊藤です。 チャンピオンズリーグ決勝バルサ圧勝でしたね!! メッシはまあ1本まあ1本うますぎるもん(笑)

instagram

こんばんは。伊藤です。 iPhoneのカメラアプリで良いの教えてもらいました。instagram。 ワンタッチでいい雰囲気の写真になっちゃいます。 いい感じです!!

ラーメン龍月

こんばんは。伊藤です。 日進市にあるラーメン屋さん龍月。 入り口ドアが低くて中は猫の置物だらけ。 ゆず味のラーメンが特徴で、女性が気軽にいけるラーメン屋さんです。

ルクソールさん

こんばんは。伊藤です。 昨年リノベーションさせて頂いたいたルクソールさんに今日お伺いしました。 昨年植えたモッコウバラが大夫大きくなっていました!! もっと延びて行くとさらにいい雰囲気になりそうです。 楽しみです!!

KELLY今月号

こんばんは。伊藤です。 名古屋の女性誌ケリーの今月号はグリーン特集。 エイトデザインで施工させて頂きましたデザイン会社さんが表紙になっています。 今日お伺いしてきましたが、とてもいい感じでした!

伊藤です

こんばんは。伊藤です。 今日はボクシングの内藤さんとハウンドドック大友さんをたして2でわった感じと言われました(笑) ありがとうございます!?

銀のくら

こんばんは。伊藤です。 今日は恒例の銀のくらでラーメン。 辛みそにんにくバターラーメンと中ライス。 今日はならばずは入れたので、ラッキーでした。

ナンバープレート

こんばんは。伊藤です。 ナンバープレートいい感じです!! いつもありがとうございます!!

レトロラジオ

こんばんは。伊藤です。 今日お客様の家に現地調査に行った際、お宝を見せて頂きました! 東芝のラジオ。 しぶい。かっこいいです。 建物の雰囲気も良く、いいリノベーションになりそうなお家でした。 こんなラジオが似合うリノベーション。いいかんじです。…

カメッチ

こんばんは。伊藤です。 今日名東区のお客さまのところにお伺いしました。 亀のカメッチがベランダで遊んでいました。 ちょっと眼をはなしたら、ベランダのフェンスをよじ登り7階から落ちそうになっていたのには本当に焦りました。 落ちなくて本当に良かっ…

筋トレ

こんばんは。伊藤です。 筋トレをはじめまして3日目。 体中が筋肉痛です(笑) これが快感へと変わるのか!? 間食と夜のデザートは控えた方がよいかな。

バウムクーヘンと生とろプリン

こんばんは。伊藤です。 ファミリーマートのバウムクーヘンと生とろプリン。 バウムクーヘンは有名店のバウムクーヘン並の味。 生とろプリンは有名店のプリンに負けない美味しさ。 このコンビは最強です!!

6月4、5日見学会

こんばんは。伊藤です。 6月4、5日の見学会はお客さまの御厚意で家具が入った状態でやらせて頂きます! 今日、お引越し後にはじめて伺って来ましたがいい感じになりそうです。 Aさま色々と大変だと思いますが、宜しくお願い致します!! 中日勝って良かった…

筋トレ

こんばんは。伊藤です。 30歳を過ぎてお腹まわりなど肉付きが良くなってきました(笑) 筋トレをはじめようと思います。 継続してやれるようにこの場を借りて宣言します。 とりあえず腹筋、腕立て50回づつ。 足回りは何がいいですかね〜。

住宅エコポイント

こんにちは。伊藤です。 住宅エコポイントの期限が5ヶ月短縮されるそうです。 平成23年7月31日までに着手した工事までが対象となります。 当初の想定を大きく上回り 「環境対応住宅の普及」という制度の目的が早期に達成できる状況となってきていると…

ANGRY FIST

こんばんは。伊藤です。 なつかしくて、ハイスタンダ−ドの ANGRY FIST を、itunesで買っちゃいました! Endress Trip、Stop the Time、Have You Ever Seen the Rain なつかしいです。 久し振りに聞いてもよいです!

かっこいい本

こんばんは。伊藤です。 お客様からいい本教えて頂きました。ニューヨークのシェアハウスという本で内装がカッコイイです! おすすめです!!

鉄人22号

こんばんは。伊藤です。 先日ご紹介しましたラーメン鉄人22号に行ってきました。 博多ラーメンあっさりめでいけてました。 添えて出してくれる辛味噌を入れるとさらにおいしいです。 西春インター近くで22号線沿いですので分かりやすいですよ〜 愛知県北…

レザーマン

こんばんは。伊藤です。 みんなからレザーマンを頂きました。 多機能でカッコイイです。 これも活躍しそうです。ありがとうございます。

マグライト

こんばんは。伊藤です。 豊田氏から頂いたマグライトのLEDに変換部品に取り替えしました。 ビフォー アフター かなり明るくなりました!!活躍しそうです。

リノベーション賃貸入居者募集中!

蟹江町でリノベーション賃貸入居者募集中です! 内覧も可能になりました!いい感じですよー。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 詳細はこちらです。http://eightdesign.jp/works/w17/index.html

ル . ジャルダン

こんにちは。伊藤です。 吹上アンティークマーケットさんのイベントにおこし頂きましたみなさまどうもありがとうございました!! アンティークマーケットさん7F屋上ガーデンカフェ。ル.ジャルダンさんでお昼をしました。 かなり気持ち良かったです。 今の時…

まぜそば

こんばんは。伊藤です。 昭和区御器所にあるつけ麺屋さんの丸正。 まぜそばを食べて見ました。 太麺でおいしかったですよ〜

GーSHOCK

こんばんは。伊藤です。 カッコイイGーSHOCK見つけました。 プレイセットプロダクト限定モデルだそうです。 欲しいけど、この間GーSHOCK買ったばかりなので、ガマンガマン。

花粉症!?

こんばんは。伊藤です。 くしゃみと鼻水が止まらなくなりまして、3日が経ちます。 30になって花粉症になってしまったかもです。 今の時期何花粉ですかね〜? かゆいかゆい(笑)

セブンイレブン

こんにちは。伊藤です。 セブンイレブンの駐車場でこんなサインを見つけました。 おもしろいですね〜いい感じです。 セブンイレブンはもともと営業時間が朝7時から夜11時までだったんですよね!?

吹上アンティークマーケットイベント

こんばんは。伊藤です。 明日から吹上のアンティークマーケットさんでイベントをやってます。 6日までは施行事例等の展示会。 7日、8日はスタッフがいますので、ご相談も大丈夫です!! お気軽におこしくださいませ。 アンティークマーケットさんも掘り出し…

アリス

こんばんは。伊藤です。 実家のアリスに久しぶりに会いました。 可愛くてすいません(笑)