エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつ部長

こんばんは。伊藤です。 今晩のおやつ部長は、おやつ抜きで設計注入中です。 良いプランできますよ(^-^)/

サロス1周年記念パーティー

こんばんは。伊藤です。 昨日サロスさんの1周年記念パーティーに行ってきました。 すごい人でした!! さすがです。 2店舗目現在工事進行中です!! 9月13日オープン予定です!!

見学会

こんにちは。伊藤です。 昨日今日と見学会にお越し頂きまして、どうもありがとうございました!! 今後の見学会では、こんな感じでちょっとしたセミナー付きです。 リノベーションが実際にどのように進むかを資金やローンのことなども絡めて勉強して頂けます。…

見学会開催中!!

こんにちは。伊藤です。 千種区自由が丘でマンションリノベーション見学会開催中です!! 当日予約OKです。 お気軽に遊びにお越し下さいませ(^-^)/

週末はマンションリノベーション見学会

こんばんは。伊藤です。 今週末はマンションリノベーションの見学会です!! まだご予約大丈夫ですよ!! お気軽に遊びにお越し下さいませ(^-^)/

今週末も見学会です!!

こんばんは。伊藤です。 今週末も千種区でマンションリノベーションの見学会です!! もう仕上げです。 お気軽に遊びにお越し下さいませ(^-^)/ご予約はしたのバナーからできます!!

コピーセンター

こんばんは。伊藤です。 いいアプリ見つけました。 通知センターを駆使したクリップボード拡張アプリ『CopyCenter』をご紹介いたします。コピーした文章がどんどん通知センターにストックされていくのが特徴のアプリです。便利ですよ! CopyCenter カテゴリ:…

夜景マンション

こんばんは。伊藤です。 夜景がすばらしいマンションのリノベーションプラン中です。 こんなところで生活できたら楽しいですね(^-^)/

オフィスリノベーション

こんばんは。伊藤です。 かしこいオフィスの移転ご提案させて頂いています。物件探しのポイントなど勉強して、好条件で楽しいオフィスへリノベーション。 瑞穂ハチカフェで定期的にイベントを開催しております。 こんなオフィスがリノベーションで生まれ変わ…

黒板

こんばんは。伊藤です。 昨日今日と見学会にご来場頂きまして、どうもありがとうございました!! お子様が黒板にエイトデザインのロゴを書いてくれました。 芸術です。 味があっていい感じです。 ありがとうね(^-^)/

覚王山マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 覚王山でマンションリノベーション見学会開催中です!! 今回からは、どのようにリノベーションが進むのかわかるプチセミナー付きです。 まだ明日のご予約大丈夫です!! お気軽にご予約くださいませ(^-^)/

シェアハウスリノベーション

こんばんは。伊藤です。 シェアハウスリノベーション進行中です!! 入口入って階には亜鉛鋼板を貼った仕上げになっています。 面白くかっこいい空間になっています!! これから塗装工事に入っていきます。 入居希望の方募集中です。

7月23日(月)

こんばんは。伊藤です。 7月23日(月)はリノベーションスクールのオープンキャンパスです。 リノベーションについて楽しんで頂けましたら幸いです。 まだ空きがありますので、お気軽にご予約くださいませ!!

コーヒードリップスタンド

こんばんは。伊藤です。 かっこいいドリップスタンド。 石のカウンターに鉄管のスタンド。 かなりいい感じですね(^-^)/

リノベーション見学会

こんばんは。伊藤です。 今週末、来週末はリノベーション見学会です!! 今回からは、リノベーションの基本が分かるプチセミナーを開催します!!実際に見学会で見ていただくリノベーションの資金のことやプランのことなど、実際にどう進んでいったかわかる内…

ザクっぽいシーリングファン

こんばんは。伊藤です。 こんなかっこいいシーリングファンあります!! スイッチもいい感じです。 ザク見たいですね。

ステンシルまつり

こんばんは。伊藤です。 今日、明日とハチカフェでステンシル祭りをやってます!! ステンシルで自分だけのオリジナルグッズを作るイベントです。http://hachicafe.jp/event/2012_stencil/index.html 今日クラフトマンの松井にトート袋を使ってかっこいいのを…

リノベーションスクール オープンキャンパス

こんばんは。伊藤です。 明日はリノベーションスクールのオープンキャンパスです。 まだ空きがありますので、今からのご予約全然OKです。 詳細はこちらです。http://eightdesign.jp/about_renovation/school/index.html お気軽にお越し下さいませ!!

天白区マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 天白区マンションリノベーション完成しました!! オリジナルキッチンはミーレの食洗機とガゲナウのコンロ。 高級仕様です。 お客様のものが入るのが楽しみです!!

皿うどんとからし

こんばんは。伊藤です。 最近の僕のブームは皿うどんに大量のからしをかけて食べる事です。 そんな組み合わせ全く知らなかったので、衝撃的でした。 酢をかける人もいますが、僕はからしオンリーです。 オススメです。

ハイスツール

こんばんは。伊藤です。 エイトデザインのクラフトマンが作ったオリジナルのハイスツールです!! 雰囲気のあるオーク材で。 サロスさんの2号店でハイテーブルとハイスツールが大量にならびます。 2号店もかっこいいお店になりますよー 来週から着工。9月…

シェアハウスリノベーション!!

こんばんは。伊藤です。 昭和区滝子でリノベーション工事進行中です!! もうホームページもアップします!! 入居希望の方、シェアハウスを検討されるオーナー様チェックしてみてくださいませ。

絶景マンション

こんにちは。伊藤です。お客様のマンションの下見にお伺いさせて頂きました。 こんないいところで、理想の空間にして暮らせたら、最高ですね!!

もう完成!!

こんばんは。伊藤です。 リノベーション工事もう完成です!! 天白区マンションリノベーション。 流木のハンガーパイプいい感じです。 木造戸建リノベーション。 2Fに抜ける吹き抜けと水まわりはカラフルに。いい感じになっています!! また完成写真アップしま…

iPhone強化ガラスシート

こんばんは。伊藤です。 iPhoneの強化ガラスシートが出たそうです。 詳細はこちら PATCHWORKS Japanは、Phone4/4S用の強化ガラス製液晶保護フィルム『USG ? Impossible Tempered Glass』を発売した。価格は2,625円。 『USG ? Impossible Tempered Glass』は…

寿司屋のカウンター

こんばんは。伊藤です。 4m以上もある寿司屋のカウンター。 今度リノベーションさせて頂くお客様のところが1Fがお寿司屋さん。 当時300万円位したらしいです。 今度リノベーションする際に、再利用する予定です。 何になるかは、お楽しみにしていてくだ…

もうすぐ完成!!

こんばんは。伊藤です。 天白区マンションリノベーションもうすぐ完成です。 この天井が魅力のロフト付きマンション。 いい感じになってきました。 そして、こちらは木造戸建リノベーション。 2Fの床を抜いて吹き抜けに!! こちらもいい感じになっています。…

うりふたつ

こんばんは。伊藤です。 うりふたつの2人。 双子みたいです(笑)

賃貸リノベーションスクール

こんばんは。伊藤です。 明日7月3日(火)に賃貸リノベーションスクールを開校します!! オープンキャンパスとしてセミナーをさせて頂きます。 セミナーでは、楽しいリノベーションを通じて、満室を継続させる仕組みや家賃アップのコツをエイトデザイン独自…

戸建リノベーション

こんばんは。伊藤です。 鉄骨造3F建のリノベーションプロジェクト始まります!! ワクワク!!