エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トータル美容サロン

こんばんは。伊藤です。 栄3丁目のトータル美容サロンの店舗企画始まりました!! 今日はディーラーさんも集まって会議です。 すごいお店になりそうです。 4月にオープンします!!

寿司カウンター

こんばんは。伊藤です。 瑞穂区戸建リノベーション進行しております!! もともと1Fがお寿司屋さん。 寿司カウンターをリメイクします。 ハチカグ号に乗って生まれ変わってきます(^-^)/

コンバージョン

こんばんは。伊藤です。 また楽しい企画が始まるかもです!! 楽しい事たくさん考えたいと思います!! とても楽しみです(^-^)/

アイリモコン

こんばんは。伊藤です。 住宅のリノベーション工事でアイリモコンという商品を組み込ませて頂きます。 これは、家中の赤外線リモコンで操作できる家電、テレビやエアコン、オーディオ機器などを一括してiPhoneのリモコンで制御できます。 外出先から遠隔操作…

シャボン玉

こんばんは。伊藤です。 打ち合わせ中にお子さまが書いたシャボン玉アート。 芸術ですな(^-^)/

東区泉のタワーマンション

こんばんは。伊藤です。 今度できる東区泉のタワーマンションに現地調査行ってきました。 最高の景色です!! どんなリノベーションになるかとても楽しみです!!

マンションリノベーション見学会1

こんばんは。伊藤です。 今日も見学会にたくさんのご来場頂きまして、ありがとうございました!! 明日もやってます。 当日予約全然大丈夫です。 お気軽に起こしくださいませ!!

マンションリノベーション見学会

こんばんは。伊藤です。 明日からの見学会は骨太広場です。 こんな感じです。 明日はハチカグの家具も入ってさらに見応えアリです!! 当日予約全然大丈夫ですので、お気軽に起こしくださいませ!!

ハチカグ レザーソファー

こんばんは。伊藤です。 ハチカグの新作キャメルのレザーソファーです。 座り心地、におい、質感ともにいいですよ〜(^-^)/ オーダーも承ります!!

バードマン

こんばんは。伊藤です。 アホかっこいい焼き鳥のお店バードマンのリノベーション工事進行中です。 堀川が見える地下のお店です。 かなりいいお店になりますよ〜 1日中旬オープンします!! 詳細はこちらです。http://eightdesign.jp/shopoffice/works/w17/

ハチカグイベント情報

こんばんは。伊藤です。 12月12日〜25日まで名鉄百貨店本館1Fにて、ハチカグのデニム生地ソファや雑貨などの新作を揃えたイベントを行います。 クリスマスギフトに使えるレザーの財布などもあります。 詳細はまたハチカグホームページにアップします!!

北区マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 北区マンションリノベーション進行中です。 大工工事だいぶ進んできました!! 天井も高くて良くなりそうです!!

サロスナイトマルシェ

こんばんは。伊藤です。 引越しました。弟が手伝ってくれたので、サロスナイトマルシェさんでお礼しました。 名古屋でエキストラコールドが飲めるお店です。 ご飯やっぱり美味しかったです(^-^)/

ミーレ優秀賞!!

こんばんは。伊藤です。 今年リノベーションさせて頂いたお客様のところのキッチンがミーレの優秀賞に選ばれたようです!! http://www.miele-care.com/promotion/campaigns/photoaward_grandprize.html#a6 いゃ〜素晴らしいですね(^-^)/

パナソニック プチドラム

こんばんは。伊藤です。 パナソニックから出ているドラム式洗濯機プチドラム使ってみました。 コンパクトでデザインもよし。 静音で乾燥までできます。 2人暮らしの方までは十分使えると思います。オススメです。

ロッカー

こんばんは。伊藤です。 今日お伺いしたお客様のところで、めちゃくちゃいい感じにロッカーを使われていました。 お子様の勉強机に。 公団住宅の古ポストでした。 さすがです(^-^)/

新プロジェクト

こんばんは。伊藤です。 なんかこのビルで、面白い事がおきる予感します。 とても楽しみです!!

杉の墨汁仕上げのフローリング

こんばんは。伊藤です。 かっこいいフローリングできないかと思い、やってみました。 まずは、うずくり加工。 墨汁を塗って。 完成。 いい感じになりました!!

フラミンゴさん

こんばんは。伊藤です。 昨年リノベーションさせて頂いた美容室フラミンゴさんのネイル&アイラッシュがNEWオープンします!! 美容室フラミンゴさんの下の階になります。 11月15日オープンします!! 名古屋市中区栄3丁目31−19 fビル栄Ⅲ2F

ハチカグ新作

こんばんは。伊藤です。 今度のハチカグの新作ソファーはデニム生地を使ってます。 栄のペリカンさんで展示会のイベントをさせて頂いています。 座り心地も良いデスよ〜

LEDスポット

こんばんは。伊藤です。 LEDスポットも色々出てきましたね。 価格もだいぶ下がってきました。 少し眩しいですが、照度もだいぶいいので、切り替えていけそうです。

リノベーション賃貸

こんばんは。伊藤です。 名古屋でリノベーション賃貸企画始まります!! 自分でデザインできる賃貸リノベーション。 詳細は近日中にHPにてお知らせします!!

リノベーション向きのビル

こんばんは。伊藤です。 前から気になっていたこのビル。 何か面白い事ができそうです!!

レザー印鑑マット

こんばんは。伊藤です。 レザーのオリジナル印鑑マットです。 レザーアイテム何でも作りますよ〜 お気軽にオーダーくださいませ!!

HALOのテーブル

こんばんは。伊藤です。 最近急激に欲しくなってきました(笑) どれもいいな〜 柄物のラグに合わせるとしたら、上2つがいいかな〜

鉄骨造3階建戸建リノベーション

こんばんは。伊藤です。 瑞穂区で鉄骨造3階建戸建リノベーション工事始まりました!! 解体工事中です。 だいぶ壊れてきました!! HPにて詳細はアップしていきますので、お楽しみに!!

シェアオフィス&コワーキングスペース見学会

こんばんは。伊藤です。 シェアオフィス&コワーキング[STATION]の見学会予約受付開始しました!! http://eightdesign.jp/chintai/event/openhouse20121215/

フラミンゴさんのネイル&アイラッシュ

こんばんは。伊藤です。 美容室フラミンゴさんの下階にネイルサロンとアイラッシュのお店がオープンします!! 本日着工しました。 11月15日にオープンします。