エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2012-01-01から1年間の記事一覧

DIY

こんばんは。伊藤です。 昨日の車上荒らしでガラスをやられて、やはり年末年始で修理できず、ホームセンターヘ行きDIY。 透明で厚めのテーブルクロスを購入して窓の大きさに合わせてカット。 まずは仮止めして 黒のテープで仕上げ。 ザキ山さんも一安心。 か…

厄落とし

こんばんは。伊藤です。 本日車上荒らしに合いました。 助手席のフロントガラス割られました~_~; かわいそうな感じですので、写真はのせません(苦笑) これで今年度の厄落とし終わりました。 来年は前向きに頑張ります!! 年末年始修理できなさそうなので、ホ…

ハンモック

こんばんは。伊藤です。 今日お引っ越しのお客様のところで、ハンモックを取付させて頂きました!! ベージュのハンモックもとてもいい感じでした!!

昭和区マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 吹上のマンションリノベーション完成しました!! 1月19日20日は完成見学会です!! お引越し後の見学会ですので、とても楽しみです!! ご予約お待ちしております!!

シェアハウス第3弾

こんばんは。伊藤です。 シェアハウス第3弾企画始まりました!! 今回は、千種区東山公園のとてもいい物件です。 4部屋限定になります。 詳細情報は、近日中にHPにてアップしますね!!

露出配線

こんばんは。伊藤です。 露出配線もやりようによっては、デザインになりますね!! 露出配線で天井をデザインするのも面白いかもしれませんね!!

ハチカフェ

こんにちは。伊藤です。 ハチカフェはクリスマスも営業中です!! クリスマスケーキまだご予約承れます!! お酒も充実してますよ〜 リノベーションスクールのオープンキャンパスも開催させて頂きました!! 次回は年明け1月6日に開催します!! ご予約お待ちしてお…

名東区マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 名東区マンションリノベーション。 見学会にたくさんのご来場頂きまして、ありがとうございました!! 楽しい生活始まります!!

瑞穂区戸建リノベーション

こんばんは。伊藤です。 瑞穂区戸建リノベーション進行中です!! 天井を塗装して家らしくなってきました。 楽しみです。

マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 北区マンションリノベーション今週末見学会です。 まだご予約大丈夫ですので、お気軽にご予約くださいませ!! 名東区でも同時に見学会開催してます!!

ルーバーとブリックタイル

こんばんは。伊藤です。 北区マンションリノベーション。 こんな感じに仕上がっています。 今週末は見学会です。 ご予約お待ちしております!!

北区マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 今週末はマンションリノベーション見学会2件開催します!! 北区マンションリノベーション天井はコンクリート躯体と木のルーバーの仕上げです。 いい感じになってきました!! お気軽にご予約くださいませ!!

瑞穂区戸建リノベーション

こんばんは。伊藤です。 瑞穂区戸建リノベーション進行中です!! 養生をして天井吹き付けの段取り中です。

うっぷん

こんばんは。伊藤です。 山ちゃんが日頃のうっぷんをはらしてました(笑) フックからの ストレート

卓球台

こんばんは。伊藤です。 シェアオフィスの見学会にたくさんのご来場頂きまして、ありがとうございました!! 卓球台のテーブルです。 こんないい色の卓球台も最近は、あるんですね〜 久しぶりに卓球やりたくなりました(笑)

シェアオフィス見学会

こんばんは。伊藤です。 本日はシェアオフィスの見学会にたくさんのご来場頂きまして、ありがとうございました!! 16日本日もやっております!! ご検討の方向けに説明会もやってます!! お気軽にご予約くださいませ!!

見学会やってます!!

こんばんは。伊藤です。 今週末は見学会2件やってます。 大須でシェアオフィスの見学会。 栄でオーダー賃貸リノベーションの見学会。 まだご予約大丈夫ですので、お気軽にどうぞ!! 下記からご予約できます。

オカバンゴ

こんばんは。伊藤です。 すごい美味しいご飯屋さんです。 オカバンゴ。 なにを食べても美味しいです。 忘年会にオススメです。http://opi-rina.chunichi.co.jp/gourmet/20090520info.html

整理整頓

こんばんは。伊藤です。 今日は朝から何やら嬉しそうにたたんでいました。 嬉しそうですね(笑)

オーロラシューズ

こんばんは。伊藤です。 ペリカンさんで購入したオーロラシューズです。 今年はこれを履き込もうと思います。 味が出るのが楽しみです。

グリーン

こんばんは。伊藤です。 ハードな多肉植物たちです。 刺さると痛いですが、とても丈夫です。 ハードな感じがお好きな方にはかなりオススメです。

美容室 キュアリーさん

こんばんは。伊藤です。 この間リノベーションさせていただきましたキュアリーさんに行ってきました。 最近にないとても落ち着ける美容室です。 一度行ってみてください!! オススメです。 http://eightdesign.jp/shopoffice/works/w13/

リノベーションスクール

こんにちは。 リノベーションスクール オープンキャンパス開講中です!! 次回は12月24日(月)10時〜 お気軽にご予約くださいませ!!

東区マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 東区マンションリノベーション完成です。 撮影準備してはやめにHPアップしますね!!

こんばんは。伊藤です。 どうしても、8が気になってしまいます(^-^) 今日の現地調査で見つけた8。 結構精度高い8でした(笑) さあ、頑張ろう(^-^)/

店舗リノベーション

こんばんは。伊藤です。 1月中旬にオープン予定の焼き鳥屋さん。 バードマンのリノベーション工事進行中です。 店内の壁がほぼ黒板になっています。 その準備中です。 完成はお楽しみに〜 1月8日にショップリノベーションスクールをバードマンで行います!! …

名鉄百貨店イベント

こんばんは。伊藤です。 12月12日から25日まで名鉄百貨店でハチカグの展示会を行います。 それに向けて、販売させていただく革雑貨の制作中です!!

美容室リノベーション

こんばんは。伊藤です。 栄の某店舗跡地で美容室リノベーションの設計が始まります!! とてもいい物件ですので、楽しみです(^-^)/

瑞穂区戸建リノベーション

こんばんは。伊藤です。 瑞穂区で戸建リノベーションやってます!! 一戸建では最大級のリノベーション工事です!! 完成が楽しみです(^-^)

シェアオフィスリノベーション

こんばんは。伊藤です。 シェアオフィスリノベーション進行中です。 大須でシェアオフィスを借りる。 フリーでやって見える方にオススメです。 12月15日16日に入居検討される方向けに見学会を行います!! お気軽に起こしくださいませ!!