エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2010-01-01から1年間の記事一覧

初雪

こんにちは。伊藤です。 実家に帰省中です。 鼻が冷たくて朝起きたら、なんと雪が降っていました。 やっぱり名古屋とだいぶ気温差あります。

伊勢神宮

こんばんは。伊藤です。 今まででいった事の無かった伊勢神宮にはじめて行ってきました!! 樹木のパワーは本当にすごいです!!

今年一年本当にありがとうございました!!

こんばんは。伊藤です。 今年一年エイトデザインを応援して頂きまして本当にありがとうございました!! 来年もどうぞよろしくお願いいたします!! 今年は色々と変化の年でしたが、その中でも。 腹が少し出てしまった事です。 脱ぐとやばいです。 来年は鍛え直…

年末最後のリノベーション

こんばんは。伊藤です。 年内最後の本日のリノベーションです。 年明けに仕上げて完成です! 見学会1月8日9日です。 ご予約まだまだ大丈夫です。

本日のリノベーション

こんばんは。伊藤です。 名東区一社 団地リノベーションもうすぐ完成です! 1月8日9日完成見学会です。 ご予約お待ちしております!!

亀田興毅 3階級制覇

こんばんは。伊藤です。 亀田興毅 3階級制覇です!! 本当すごいです。さすがだな〜。

カメラレクチャー

こんばんは。伊藤です。 エイトデザインのメンバーはカメラ好きばかり。 昔はカメラなんてまったく興味が無かった僕ですが、豊田 寺嶋の影響で最近は結構はまってきました。 今日は2人からカメラレクチャー。 今日は露出補正について。 なるほど。勉強にな…

物件めぐり

こんばんは。伊藤です。 本日は、いろんな物件を調査させていただきました。 まずは、栄の地下物件。 スケルトン。カフェを作ります。詳細はまた後ほど。 スケルトン状態迫力あります!! 次はRC戸建。非常にリノベ向きのいい物件でした。 床下もチェック。 …

今日のエイトデザイン

こんにちは。伊藤です。 今日は若い男が勢ぞろい。 ハイポ〜ズ!! ターオーくんやり直し。 ハイポ〜ズ!! ありがとぅ!!

名古屋でシェアハウス 

こんばんは。伊藤です。 名古屋でシェアハウスプロジェクト始ります。 今日は現地調査に行ってまいりました! 渋い住宅がシェアハウスに!? 詳しくは、こちらです!! http://www.nagoya1.com/share-h-sakurayama.html

団地リノベーション

こんばんは。伊藤です。 名東区一社団地リノベーション。 大工工事しあがってきましたよーーー。 床材渋くてカッコイイです。 見学会は年明けです!

デニム生地

こんばんは。伊藤です。 今度のエイトデザインのショップカードは、デニム生地。 いい感じになりそうです!! 街で見かけましたら、よろしくお願いします!!

アリス

こんばんは。伊藤です。 すいません。かわいいので再び登場です。実家のアリスちゃん。 あと今日の雨宮くん。

こんばんは。伊藤です。

中区マンションリノベーション。 解体工事完了して設備、電気工事にはいっています! レトロなマンションの賃貸リノベーションの現地調査もいってきました! 楽しみですね〜

こんばんは。伊藤です。

名東区一社団地リノベーション。 大工工事進行中!! 今回は、天井べニア仕上げですよー。

こんばんは。伊藤です。

中区マンションリノベーション工事。 解体工事ほぼ完了です! この後設備配管の工事していきます。

解体工事2日目

こんばんは。伊藤です。 中区マンションリノベーション解体工事2日目です。 だいぶ壊れてコンクリートのはだでてきました! 設備の工事にはいっていきます!

てらしまさん

こんばんは。伊藤です。 誰でしょうか!? 正解!! スタッフの寺嶋です。 寺嶋の直筆です。 僕がいうのはなんですが、実に似顔絵センスあります。 HPの僕らの似顔絵も寺嶋作です。 勝手にネタにしてすいません!!お許しを!!

今日のおやつ

こんばんは。伊藤です。 今日のおやつです。 ポテトチップス たれ味。ニンニク効いて美味しかったです。 キットカット コーラ味とレモンスカッシュ味。コーラ好きの僕も正直微妙でした。 Sさんごめんなさい!!(笑) 玉華堂の極みプリン。 これはオススメです…

見学会ありがとうございました!!

昨日今日とリノベーション見学会本当にたくさんのご来場どうもありがとうございました!! エイトデザインでは、今後も楽しい見学会を常にやっていきます。 ご期待ください!! 住まいのご参考にお気軽に遊びにお越し下さい!! E様本当にありがとうございま…

来〜た〜

こんばんは。伊藤です。 昭和区戸建リノベーション見学会本当にたくさんのご来場どうもありがとうございます。 来られない方にどんな感じかお見せしますのでどうぞ。 ドカ〜ん。 バイスクウ―。 ハンモック。 ハンモックにおぼれてしまったT氏。 床材渋いです…

団地リノベーション

こんにちは。伊藤です。 名東区一社リノベーション。 大工工事進行中です!! 床組完了して 天井組をしています。 今回は天井板貼り仕上げです。 明日から昭和区戸建リノベーション見学会です。 こんな感じの絵があちこちに まだご予約はギリギリ大丈夫です。

あと1日!!

こんばんは。伊藤です。 昭和区戸建リノベーション見学会まであと1日です!! ちなみに、ポストの上のこの表札は手書きですよ〜 ご予約まだまだ大丈夫です。

本日のリノベーション

こんばんは。伊藤です。 名東区一社の団地リノベーション。 設備配管と電気配線の先行工事完了です!! 明日から床組をしていきます!!

もうすぐ完成です

こんにちは。伊藤です。 昭和区戸建リノベーションもうすぐ完成です!! こんな感じの家です。 ガレージ玄関。 キッチン。 リビング。 ご予約まだ大丈夫ですので、お気軽にどうぞ〜

zoomIt

こんばんは。伊藤です。 以前から、iPhoneにSDカードのデータを直接入れれないかと思っていたら、こんなのありました。 zoomItという商品。 まずは、zoomItアプリを購入して 0円です。 本体に差し込みデータを入れ込みます。 カメラロールにもデータを移せ…

リノベーション見学会

こんばんは。伊藤です。 来週土日は、いよいよ昭和区戸建のリノベーション見学会です!! たくさんのご予約ありがとうございます!! 1Fの本棚いい感じに仕上がりました。 まだまだご予約大丈夫ですよ〜 お楽しみに〜

スケルトン

こんばんは。伊藤です。 団地リノベーション解体ほぼ終わりました!! スケルトン。 いい感じです!! 来週から大工工事始まります。

麻布 かりんと

こんばんは。伊藤です。 おいしいお菓子を頂きました!! 麻布 かりんとのその名も こがし 黒蜜 かりんと まん 名前の通り、ちょっとほろ苦い黒蜜かりんとう味のあんこ入りのまんじゅうです。 これはオススメです。 I様ありがとうございました!!

着工しました!!

こんばんは。伊藤です。 寺嶋のブログでも紹介させて頂きましたが、一社団地リノベーション着工しました!! まずは、共用通路の養生をカチッとして 解体GO〜です!! 解体後は、明日ご紹介します。