エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エアプランツ

こんばんは。伊藤です。 お客様のご自宅をエアプランツのおしゃれに使われていました(^-^)/ いい感じです(^-^)/

フットサル

こんばんは。伊藤です。 去年の誕生日にエイトのみんなからもらったACミランのユニホーム。 GW開けたらまたフットサルを定期的にやれるよう企画しようと思います。

リノベーションスクール

こんばんは。伊藤です。 明日はリノベーションスクールのオープンキャンパスをハチカフェで開催します!! まだまだご予約大丈夫です。 お気軽にご予約下さいませ(^-^)/

ステンシル

こんばんは。伊藤です。 ロッカーにステンシル いい感じになりました!!

KUUMA

おはようございます。伊藤です。 5月2日にオープンの美容室クーマさん。 オープンの準備中です‼ とても居心地の良いお店になりますよ‼ 是非一度行ってみてください(^-^)

Nap hair bocco

こんばんわ。伊藤です。 ナップヘアー新店舗が緑区神の倉にオープンします!! 住宅展示場を美容院にリノベーション。 5月3日グランドオープンです!!

&rest

こんばんは。伊藤です。 4月2日にオープンされた長久手のアンドレストさんにお伺いしてきました。 今はグリーンも入ってかなりいい感じになってます‼ すごく良い店主さんが応対してくれる居心地の良い美容室です(^-^) 機会がありましたら、一度行ってみて…

鶴舞ビル

こんばんは。伊藤です。 新プロジェクト。 鶴舞ビルコンバージョン工事本日解体工事始まりました!! 詳細またお伝えします!! お楽しみに(^-^)/

鶴舞ビル

こんばんは。伊藤です。 新プロジェクト。 鶴舞ビルコンバージョン工事本日解体工事始まりました!! 詳細またお伝えします!! お楽しみに(^-^)/

KCARO

こんばんは。伊藤です。 栄のトータルサロン カロさん。 オープンしてますよー いい感じのお店になってますよ(^-^)/

32歳

こんばんは。伊藤です。 4月16日で32歳になりました。 最近はみんなからITO(アイティーオー)と呼ばれます。 今年も頑張ります!!

看板

こんばんは。伊藤です。 緑区美容室のリノベーション工事進行中です。 既存の住宅展示場の看板を生かして、足場板を貼りました。 ここに白ペイントでサインを描きます。 いい感じに仕上がりそうです(^-^)/

吹き付け塗装

こんばんは。伊藤です。 塗装工事の吹き付け塗装。 こんな石も塗るだけで一新します。 いい感じになってきました(^-^)/

ビルのリノベーション

こんばんは。伊藤です。 ビルのリノベーション工事もうすぐ完成です。 浴室いい感じに仕上がりました!! また全貌ご紹介します!!

KUUMA

こんばんは。伊藤です。 ただいまリノベーション工事中のクーマさん。 5月2日グランドオープンします。 居心地の良い美容室になります。 もうすぐ完成予定です。

Nap hair

こんばんは。伊藤です。 天白区のNap hairさんの一画をメンズサロンにリノベーションさせて頂きました。 こんな感じです。 明日プレオープンします!!

オフィス移転

こんばんは。伊藤です。 リノベーションして、オフィス移転。 栄で計画中です! エイトデザインでは、オフィスのリノベーションもやらせて頂いています。 リノベーション向きの好条件の物件も探しますよ〜

タカラベルモントのレトロバーバーチェア

こんばんは。伊藤です。 タカラベルモントのバーバーチェア。 レトロでいい感じです。 最近入社した岩本です。 よろしくお願いします。 バーバーチェアを知らない世代です。 初体験。

メンズサロン

こんばんは。伊藤です。 天白区の美容室をメンズサロンにリノベーション中です。 こんな感じになっています。 備品を入れて、完成です。

KCARO

こんばんは。伊藤です。 栄のトータルサロン本日オープンです。 いい感じになりました。カロと読みます。

マルハチ不動産

こんばんは。伊藤です。 今度マルハチ不動産で仲介させて頂く予定のマンション。 ベランダから瑞穂競技場が、一望できます!! 楽しいプランができそうですね(^-^)/

会長

こんばんは。伊藤です。 最近エイトの会長呼ばわりされているハチです。 最近わがままな感じですが、寺嶋お母さんに厳しく育てられて、将来有望間違いなし。

栄のトータルサロン

こんばんは。伊藤です。 栄のトータルエステサロン もうすぐ完成ですよ〜 4月10日オープン予定です。

メンズサロンリノベーション

こんばんは。伊藤です 美容室をメンズサロンにリノベーション。 解体工事完了して大工工事に入ってます!! ガラッと変わりますので、お楽しみに(^-^)/

トータルサロンのリノベーション

こんばんは。伊藤です。 栄で、トータルサロンのリノベーション進行中です。 もうすぐ完成ですよ〜