エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マンションリノベーション見学会

こんばんは。伊藤です。 7月21日22日は覚王山でマンションリノベーション見学会!! 7月28日29日は、自由が丘でマンションリノベーション見学会!! ご予約受付中です!! 下のバナーからどうぞ!!

賃貸リノベーションスクール FOR オーナー様

こんばんは。伊藤です。 来週7月3日(火)に賃貸リノベーションスクールを開校します!! 3日オープンキャンパスとしてセミナーをさせて頂きます。 セミナーでは、楽しいリノベーションを通じて、満室を継続させる仕組みや家賃アップのコツをエイトデザイン…

麦笑

こんばんは。伊藤です。 久しぶりにおいしかったラーメン屋さん。 麦笑(ばくしょう)さん。 ニンニクが効いただいぶこってりなトンコツです。 目ん玉ご飯。卵に明太子、マヨネーズの組み合わせ。 この組み合わせはちょっとくどかったですが、また行こうと思…

骨太なお酒

こんばんは。伊藤です。 今日、骨太なお酒を頂きました。 リノベーションした家で骨太なお酒。 いいですね(^-^) ありがとうございます‼

美容室リノベーション

こんばんは。伊藤です。 昨年リノベーションさせて頂いた美容室フラミンゴさんの2号店がオープンします!! リノベーション完成です。 今回は、居抜き物件のため、内装メインでやらせて頂きました。 お客様のロッカーはオリジナルで作らせて頂いたレザーキー…

バーンウッド ハチカグ

こんばんは。伊藤です。 ハチカグのニューラインナップに使っている材料です。 バーンウッドのオーク材。 味があって、骨太な感じで仕上がります!! また近々ご紹介しますね!!

オフィスリノベーションスクール

こんにちは。伊藤です。 今週6月26日(火)に新しいイベントオフィスリノベーションスクールのオープンキャンパスをハチカフェで開催します。 オフィスリノベーションスクールでは、オフィスのリノベーション向きの物件さがしから、プラン、施工、お引越…

ハチカフェ

こんばんは。伊藤です。 明日のランチの仕込み中です!! ハチカフェに遊びにおこしくださいませ(^-^)/

男の元気な飲む酢

こんばんは。レッドブル依存症の伊藤です。 前ご紹介しましたが、 これレッドブルなみに効きます。 味はまずいです。 ロックでくいっといきますと、熱くなってきます。 風邪対策にもOKです。 オススメです。

ユーロ2012 決勝トーナメント

こんばんは。伊藤です。 今日からユーロ2012決勝トーナメントはじまります!! 好カードの試合が続きますので、かなり楽しみです!! ポルトガル頼みます!!

家の中のブドウ園

こんばんは。伊藤です。 昨年リノベーションさせて頂いたお客様のところで、インナーバルコニーのぶどうがいい感じに育ってるとメール頂きました。 ビフォア アフター とてもいい感じです。 家の中のブドウ園楽しいですね!!

木造戸建リノベーション

こんばんは。伊藤です。 木造戸建リノベーション進行中です!! 木造の戸建リノベーションも色々なことができてとても楽しいですよ!!詳細はこちらです。http://eightdesign.jp/works/w47/index.html

リノベーションスクール 6月25日(月)

こんばんは。伊藤です。 来週月曜日は、リノベーションスクールのオープンキャンパスをハチカフェにて開校します!! 土日になかなかお休みが取れない方にオススメです!! そして、6月26日(火)19時〜 同じくハチカフェにてオフィスリノベーションスクー…

東区マンションリノベーション

こんにちは。伊藤です。 東区マンションリノベーションの設計がはじまります!! とてもいいマンションです。 ワクワク!! また報告します!!

オフィスリノベーション見学会

こんにちは。伊藤です。 今日明日と中区でマンションリノベーションの見学会をやってます!! こんな感じです。 当日のご予約も全然大丈夫です。 お気軽に遊びにおこしくださいませ!!

美容室リノベーション

こんばんは。伊藤です。 昨年リノベーションさせて頂きましたフラミンゴさんの2号店がオープンします。本日着工しました!! 居抜き物件で内装メインのリノベーションです。 6月28日オープンです。Elle rit hair & make by Flamingo名古屋市中区栄3-32-22 …

マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 今週千種区マンションリノベーション2件着工します!! 覚王山マンションリノベーション 7月21日、22日に完成見学会です。 自由が丘マンションリノベーション 7月27日、28日に完成見学会です。 またお気軽に遊びにおこしく…

カミキリ虫

こんばんは。伊藤です。 今日ハチカフェで、カミキリ虫を見つけました。 子どもの時以来で、とても懐かしかったです。 相変わらず、キーキー言ってました(笑) 今週末はオフィスリノベーションの見学会です!! お気軽にご予約くださいませ。

サッカー

こんばんは。伊藤です。 日本代表予選。 ユーロ2012 と楽しみな事が盛り沢山ですが、これを楽しみに仕事がんばろ!!

アスタスタさん

こんばんは。伊藤です。 今日はオフィスリノベーションをさせて頂きましたアスタスタさんのお引き渡しに伺ってきました。 アスタスタさんはWEBの企画、制作を主にやられているかっこいい会社です。http://www.astaster.jp/ 今週末は、実際にお引越し後の状態…

オフィスリノベーション

こんばんは。伊藤です。 今週末は中区でオフィスリノベーションの見学会です。 見学会はお引っ越し後で、デスクなど入れた状態でさせて頂きますので、イメージもわきやすいかとおもいます。 また、6月26日(火)に新しいイベントオフィスリノベーションス…

HACHI KAGU 新作

こんばんは。伊藤です。 ハチカグの新作最終調整中です!! 今度は、味のある無骨なラインナップです。 矢場町のセレクトショップ ペリカンさんで、6月13日から新作発表会を行います!! 詳細はこちらからどうぞ‼ http://hachikagu.jp/event/20120613_pelican/

男の元気な飲む酢

こんばんは。伊藤です。 セゾンファクトリーから出ている 男の元気な飲む酢。 相当効くらしいです!! レッドブルから切り替えようと思います。 飲むのが楽しみです。 ありがとうございました!!

ユーロ2012

こんばんは。伊藤です。 明日からいよいよユーロ2012が開幕しますね!! 眠れない夜が続きます。 僕はポルトガルおしです。 あ〜楽しみです!!

オフィスリノベーション見学会

こんばんは。伊藤です。 来週末は中区でオフィスリノベーションの見学会を開催します。 もうすぐ完成です!! 見学会では、オフィスの移転のメリットや物件探しのコツをまとめたプチセミナーを予定していますので、オフィスの移転をご検討されてみえる方にはオ…

第2弾 滝子シェアハウス着工です!!

こんばんは。伊藤です。 シェアハウス第2弾の滝子シェアハウス着工しました!! 今回は、4階建鉄骨造の2〜3F部分がシェアハウスになります。 ビフォアはこんな感じです。 コワーキング付きのシェアハウスですので、シェアハウスの中でお仕事もできちゃいま…

物件調査2

こんばんは。伊藤です。 今度は、RC造の空きテナントの物件調査。 スケルトンですが、天井の下地だけ残っています。 ここもまた、雰囲気良いお店になりそうな物件でした。

物件調査

こんばんは。伊藤です。 瑞穂区鉄骨造3F建の物件の調査に行ってきました。 屋上の防水はやり直す時期ですね。 室内の天井抜いたら、すごくいい感じのリノベーションができそうです!! 楽しみですね(^-^)

ハチカフェ打ち合わせスペース

こんばんは。伊藤です。 ハチカフェの打ち合わせスペース!! 今の時期風がとても気持ち良く グリーンに囲まれて打ち合わせできます。 ドルチェスペースも隣接していて、ケーキや焼き菓子のテイクアウトもできますので、また遊びにおこしくださいませ!!

物件下見

こんばんは。伊藤です。 マンション中古物件の下見の際にこんないい感じの共用部があるところを見つけました。 こんなマンションで室内のリノベーションをしたら、すごく良くなるだろ〜な〜!! 今日も星ヶ丘デザインの間でイベントやらせて頂きます。当日ご予…