エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

表札

こんばんは。伊藤です。 明日のリノベーション見学会『ガレージハウス』のお客様から頂きました!! カッコイイ!! 車のナンバープレートの様にオリジナルで作れるそうです。 ガレージハウスの表札はもこんな感じで、作られています。カッコイイです。 見学会の…

BOSEのイアホン

こんばんは。伊藤です。 BOSEのイアホン結構良さそうです。 記事 幅広いユーザーから高い支持を得ているオーディオメーカー「Bose®」から、初となるApple製品専用モバイルヘッドセット「Bose® MIE2i mobile headset」が、10月30日にリリースされる 。ポイン…

フリスクNEO

こんばんは。伊藤です。 新商品フリスクNEO買ってみました。 ブラックフリスクよりもちょっと甘いですが、粒が大きくなかなか良いです。 容器が缶でジャケットがカッコイイ。 300円です。

Apple Store App

こんばんは。伊藤です。 iPhone/iPod touch用のアプリケーション「Apple Store App」を配信開始したそうです。 このアプリケーションでは、iPhone/iPod touchからApple製品を購入したり、近くのApple Store(路面店)を探したり、Apple製品の予約をしてApple…

1.5ゲーム差

こんにちは。伊藤です。 中日ヤクルトとのゲーム差いよいよ1.5ゲームになりましたね!! やっぱり終盤やってきますな〜 谷繁流石です。

マイフレンド

こんばんは。伊藤です。 僕の友達。バニー。 オシャレでハイセンスなやつです。

電動自転車

こんばんは。伊藤です。 今日機会あって電動自転車にはじめて乗り、感動しました!! しかもスポーツタイプで結構カッコイイ。カスタムすればかなり良くなりそうです。 電動自転車にしては低価格の59900円。 アルペンのオリジナルブランドで、アルペン…

ドラゴンボールZ

こんばんは。伊藤です。 久しぶりにテレビの再放送でドラゴンボールを見ました。 大人になっても見入ってしまった自分にビックリしました。 悟空VSフリーザかなりおもしろかったです!!

ダイソンのファンヒーター

こんばんは。伊藤です。 ダイソンのファンヒーター。 羽が無いのに風が出るファンヒーター。 すごい技術だな〜 57000円だそうです。

iPhone防水ケース

こんばんは。伊藤です。 iPhoneの防水ケース知ってました?? iPad用も。タッチパネルも可能だそうですが、ごつい。 ただこんな台風の時に外で作業してた時欲しいと思っちゃいました。 もっとスマートな防水ケースが出たら、いいですね〜

rustlica

こんばんは。伊藤です。 エイトデザインでリノベーションさせて頂きました、 美容室rustlica(ルストリカ) 本日9月20日グランドオープンです! ヴィンテージな家具などが入ってかなりいい感じになりました。 詳細はこちらです。 http://eightdesign.jp/w…

vendor

こんばんは。伊藤です。 東京にあるセレクトショップ 『ベンダー』が栄にオープンしてました。 カッコイイお店でしたよ〜

LASONIC iPod Boombox i931

こんばんは。伊藤です。 80s伝説のラジカセがiPod Boomboxとして復刻したみたいです。 ゴツいデザインの巨大なラジカセにiPod。 古き良き物に現代のライフスタイル品が融合してておもしろいです。 ルックスだけの見かけ倒しではなく、iPodのスピーカーとして…

「ブレナム・ジンジャエール」

こんばんは。伊藤です。 ジンジャエール好きです。 飲んでみたいジンジャエールがあります。 「ブレナム・ジンジャエール」 ハニカムのニュースで掲載されてました。http://www.honeyee.com/news/event/2011/003430/愛知県ですと、安城のSOUPさんで取扱ある…

カルピス

こんばんは。伊藤です。 最近はまっているジュース。 「フルーツカルピス」完熟ぶどう&カルピス 秋限定。これはいけます!

サビスコ

こんばんは。伊藤です。 SABISCO(サビスコ)わさび味のソース?タバスコのわさび版? 結構いけます。わさび好きの人にとってはお勧めです。 マヨネーズに混ぜたり、ドレッシングに混ぜてサラダに使ったりするとおいしいです。

桜山シェアハウス

こんばんは。伊藤です。 エイトデザインで施行させていただきました桜山シェアハウス。 ひつじ不動産さんのサイトで大きく取り上げて頂いています。 http://www.hituji.jp/ また楽しいシェアハウスの様子も今後お伝えしていきますね〜

モノマックス

こんばんは。伊藤です。 モノマックス(SMARTの大人版)の付録がFRED PERRY(フレッドペリー)特大マルチケースだったので、購入しました。 結構使えそうです。 しかし最近の雑誌の付録はすごいですね〜 ネット社会になり、それだけ雑誌が売れなくなったとい…

iPhone充電器

こんばんは。伊藤です。 iPhone用の良い充電器でました。 容量が5,400mAhにアップ〜iPhoneを2回フル充電できるそうです。 sanyo『eneloop KBC-L54D』

美容室rustlica

こんばんは。伊藤です。 美容室リノベーション進行中です! いい感じになってきました。 カッコ良い美容室になります。 来週完成予定です。

田中×斎藤

こんばんは。伊藤です。 明日夢の対決が実現しますね。 楽天 田中と日ハム 斎藤の対決。 パ・リーグは熱いですね!! 楽しみです!!

黒電

こんばんは。伊藤です。 今日お客さまの所で、かなりレアな物を見せて頂きました。 黒電話!! 懐かしいですと言っても、僕が小さい頃はもうすでに黒電話ではなかったので、相当レアですね!! 今使うには、部品を使ってNTTに繋いでもらわないといけないそうです…

無駄にでかいiPhoneケース

こんばんは。伊藤です。 こんなの知ってました⁇ 無駄にでかいiPhoneケース。 携帯電話が始めてできた時は、これ位の大きさだったんですよね〜。 今の時代と逆行してて、おもしろいですね。

濃厚プリンパフェ

こんばんは。伊藤です。 最近のコンビニのデザートは本当においしい。 セブンイレブンの濃厚プリンパフェ。 結構いけます!! ちなみに、僕の好物はプリンアラモードです(笑)

カルビ専用ご飯

こんばんは。伊藤です。 焼肉の牛角にカルビ専用ご飯っていうメニューあるの知ってました⁇ これは相当いけます!! ちょっとはまりそうです。

速報 岩瀬300セーブ!

こんばんは。伊藤です。 岩瀬300セーブ達成おめでとうございます。 鉄人ですね!!

アジア3次予選

こんばんは。伊藤です。 ワールドカップアジア3次予選始まりましたね。 また会社で観戦しながらな感じです(笑) 今回は結構期待大ですね!! 台風来るので、早く帰らねば。

HEADPOTER PERFECT BOOK

こんばんは。伊藤です。 ヘッドポーターパーフェクトブック秋冬号。 LEDライトの付録が欲しくて購入しました。 ドラムバックも付いてましたが、ドラムバックは微妙でした。 LEDライトはかなり使えそうです!!