エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

マヌカハニー

こんばんは。伊藤です。



マヌカハニーって知ってました??



あるところで教えてもらったのですが、



ハチミツなんですが、普通のハチミツじゃない。




ニュージーランドのマヌカという木から取れる稀少なハチミツさそうです。








医療機関もびっくりするほどの殺菌力があり、喉の痛みや口内炎などに相当効くらしいです。
習慣つけて食べると風邪もひきにくくなるそうですよ。

あと最近話題のピロリ菌の殺菌作用もあるらしく、今話題らしい。



普通のハチミツに比べると割高ですが、試してみようかと思います。











リノベーションスクールのご予約はこちらです。

http://eightdesign.jp/about_renovation/school/index.html


瑞穂運動場東にエイトデザイン直営のカフェ&インテリアショップがオープン!

瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ
名古屋 家具インテリアショップ