エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

キーマカレー

こんばんは。伊藤です。





キーマカレーってよく耳にしますが、どういう意味か知ってました!?






はずかしながら昨日初めて知りました。






ご存知の方も多いかもですが、
キーマカレーとは、ひき肉を用いて作ったインド料理のひとつ。


キーマとは、ヒンズー語でひき肉の事を意味するそうです。





勉強になりました。






ちなみに、エイトのスタッフの豊田、寺嶋2人とも知りませんでした(笑)













Mさんごちそうさまでした!!

おいしかったです。







ƒVƒ‡ƒƒ“‚̃}ƒ“ƒVƒ‡ƒ“ƒŠƒmƒx[ƒVƒ‡ƒ“Œ©Šw‰ï
–¼“Œ‹æƒ}ƒ“ƒVƒ‡ƒ“ƒŠƒmƒx[ƒVƒ‡ƒ“Œ©Šw‰ï
Šo‰¤ŽRƒ}ƒ“ƒVƒ‡ƒ“ƒŠƒmƒx[ƒVƒ‡ƒ“Œ©Šw‰ï