エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

カレーパーティー

こんばんは。伊藤です。

今日はSさま邸の大工工事が最終日という事で、お昼にカレーライスを出して頂き、職人さんたちと一緒に頂きました。

最高においしかったです。外でみんなで食べるのも楽しいですね!!

左官屋さんのIさんは、辛いもの好きでココイチ
の激辛スパイスをかなり入れて食べていました。
それを見た同じく左官屋のFさんは、調子にのって激辛スパイスを入れて食べた結果、むせていたのにかなり笑えました。

そしてそして、

お土産にエイトのスタッフみんなにこんなお土産まで頂いて、

8のキーホルダーのおまけ付き
そして、ドデカミンに匹敵するスーパーハイオク満タン飲料まで頂き、

早速キーホルダーに


あとチョコボールのこの味は絶品でした。

本当にいつもありがとうございます!!

そして、本当にいつも楽しいです!!

そんな楽しい完成リノベーション見学会は、
6月19日(土)20日(日)です。

こんな感じですが、リノベーションは相当カッコイイですよ〜


–¼ŒÃ‰®Žs’†‘º‹æ‚̈êŒËŒš‚ăŠƒmƒx[ƒVƒ‡ƒ““à——‰ï


888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888