エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復刻見学会!!

おはようございます。伊藤です。 今日一日限定で、マンションリノベーション見学会をやってます。 入居後2年たってからの見学会です。 当日予約もOKです。 お気軽にご予約くださいませ。

ワンルーム賃貸リノベーション

こんばんは。伊藤です。 栄でワンルーム賃貸リノベーション企画中です。 10月中旬に着工して見学会も予定しています!! また賃貸リノベーションのページに企画アップしますね!!

愛用のパンツ

こんばんは。伊藤です。 最近愛用のパンツ。 これ実は、ウール柄のプリントがしてあるスウェットパンツなのです。 しかもアディダスです。 楽でとても気に入ってます。 アウトレットで3000円で購入しました(笑)

すすきの亭

こんばんは。伊藤です。 オススメラーメン。 御器所にあるすすきの亭本当に美味しいです。 味噌ラーメンオススメです!!

やわ銀

こんばんは。伊藤です。 iPhone5すごいですね。 早速うちの押谷君も変えてました。 やわ銀って聞いたことありますか? 「やわ銀 電波ちょ〜悪くねえ〜」 やわ銀?? Soft 柔らかい Bank 銀行 = やわ銀 なるほど!!

かっこいいゴミ箱

こんばんは。伊藤です。 かっこいいゴミ箱のご紹介です。 ハイロというドイツのメーカーだそうです。 これはかっこいいですね。

復刻マンションリノベーション見学会

こんばんは。伊藤です。 昨日今日と見学会にたくさんのご来場頂きましてどうもありがとうございました!! 今週末9月30日(日)一日限定で2年前にリノベーションさせて頂きましたお客様のところで見学会をやらせて頂きます。 これは必見の価値あります。 …

マンションリノベーション開催中

こんにちは。伊藤です。 千種区マンションリノベーション見学会開催中です。 明日もやってます。 まだご予約大丈夫ですよ(^-^)/

マルハチ不動産

こんばんは。伊藤です。 エイトデザインの運営する不動産事業部 マルハチ不動産オープンしました!! リノベーション向きのいい物件見つけていきます!! 詳細はこちらです。http://8fudosan.jp/

今日明日は見学会!!

こんばんは。伊藤です。 今日明日と千種区マンションリノベーションの見学会です。 コンクリートキッチンの家です。 まだご予約大丈夫ですよ(^-^)/ お気軽におこしくださいませ!!

cafe R-berry

こんばんは。伊藤です。 昨年リノベーションさせて頂きましたカフェアールベリーさんに行って来ました。 アボガドサンドとコーヒーゼリーが今のオススメです。 週末は特別ランチやられてます。 機会がありましたら、是非行ってみてください(^-^)/http://eigh…

コンクリートキッチン

こんばんは。伊藤です。 千種区マンションリノベーションもうすぐ完成です。 コンクリートキッチンつくりました!! 今週末は見学会です。 お気軽にご予約くださいませ(^-^)/

素材

こんばんは。伊藤です。 先日大阪のトラックファニチャーに行ってきました。 すべてが統一されて偽物がない。 素材にこだわっていきたいですね〜

チワワのリュウちゃん

こんばんは。伊藤です。 チワワのリュウちゃん。 かわいすぎでした(^-^)/

ハチカグ展示会

こんばんは。伊藤です。 松坂屋本館6Fでハチカグの展示、受注会をやってます!! 10月2日までです。 お気軽におこしくださいませ(^-^)/

サロスナイトマルシェ OPEN

こんばんは。伊藤です。 サロスナイトマルシェ本日オープンしました!! イケメンのオーナーさんです。

リノベーションスクール

こんばんは。伊藤です。 今週15日(土)はリノベーションスクールのオープンキャンパスです! 楽しく安心してリノベーションできるコツをお伝えしています。 お気軽にご予約くださいませ(^-^)/

グリーンビル

こんばんは。伊藤です。 前から雑誌等で気になってたビル。 グリーンが育つビル。 メンテ等大変かと思ってましたが、給水設備等しっかり設計されてました。 面白いビル作りたいですね〜

かっこいいお店

こんばんは。伊藤です。 港区にめちゃくちゃかっこいいお店できます!! 詳細はまたお知らせします。 本当いいお店になりそうです!!

本日オープンです!!

こんにちは。伊藤です。 美容室キュアリーさん本日オープンです。 素敵なオーナーさんがいるいいお店ですよ〜(^-^)/一度お試しくださいませ(^-^)/

サロスナイトマルシェ まもなくオープン

こんばんは。伊藤です。 サロスナイトマルシェまもなくオープンです。

サロスナイトマルシェ

こんばんは。伊藤です。 今日、明日とサロスさん2号店サロスナイトマルシェの見学会です!! こんな感じです。 ハチカグのオリジナルスツールも。 ご予約お待ちしております(^-^)/

マルハチ不動産

こんばんは。伊藤です。 もうすぐエイトデザインが運営するマルハチ不動産が始動します!! リノベーション向きのこんな物件どんどん探していきますので、よろしくお願い致します。 詳細は近日中にHPにてアップします。

現地調査

こんにちは。伊藤です。 大須で新しい事はじまります。 現地調査にいってきました。 ロケーション等とても良い物件です。 また詳細は報告します!!

ビックリマン第2段

こんばんは。伊藤です。 待ってました。ビックリマン第2段ようやく出ました。 前回はコンプリートするのに、最終で箱買いを2回してエイト男子メンバー結構お金使ってます。 今回は僕が初めて買った2つがいきなりヘッド!! 前回は個人的に100個以上買って…

復刻見学会!!

こんばんは。伊藤です。 9月30日にマンションリノベーションの見学会をさせて頂きます。 リノベーション後約2年になります。 明日から予約開始です。 お気軽にご予約くださいませ(^-^)/

キッズソファー

こんばんは。伊藤です。 リノベーションの打ち合わせ中もお子様に楽しんで頂けるスペースです。 打ち合わせもお子様をお気軽に連れてきて下さい(^-^)/ お待ちしております!!

稀 (まれ)

おはようございます。伊藤です。 今までにないラーメン食べました!! ちょっと衝撃的でした。 華そばという和風だしでしそが効いてます。 稀という東別院の和食居酒屋で食べれます。気軽で美味しいいいお店でした。 9月3日は美容室リノベーションの見学会で…