エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BAR 007

こんばんは。伊藤です。 栄バーリノベーション完成しました!! みんなとかぶらないようにかっこいいところご紹介します。 イケメンバーテンダー。 HPでまたアップしますので、お楽しみに〜

美容室リノベーション見学会

こんばんは。伊藤です。 9月3日(月)は美容室リノベーションの見学会をやらせて頂きます。 今回は、美容師の方々に見ていただけるように月曜日にさせて頂きました。資金の事や進め方について簡単に分かるプチセミナーも用意しております。 お気軽にご参加…

木金堂

こんばんは。伊藤です。 オススメのお店です。 この渋いたたずまい。 くぐり戸を抜けると店内はこんな感じになっています。 おでんとラーメンがオススメのお店です。 卵かけご飯と韓国のりのセットは最高です!! 朝方までやってます。 機会がありましたら、是…

バーリノベーション

こんばんは。伊藤です。 バーリノベーション工事もうすぐ完成します!! お酒や家具が入ってきたらさらによくなりますね。 またご紹介します!!

流木

こんばんは。伊藤です。 知多で流木拾ってきました。 これを使ってお店のエントランスを作ります。かっこよくなりそうです。 また仕上がったらご紹介しますね(^-^)/

School

こんばんは。伊藤です。 ハチカフェでいろんなスクールやってます!! カメラスクールクッキングスクールレザースクールリノベーションスクールショップスクールオフィススクール賃貸スクール お気軽にご参加下さいませ(^-^)/

Curely キュアリー

こんばんは。伊藤です。 名駅南で美容室のリノベーションもうすぐ完成です。 いい感じになってきました。 9月3日(月)は、美容師の方向けに完成見学会を開催します。 お気軽にご参加下さいませ(^-^)/

ウェディングスクール

こんばんは。伊藤です。 テラブライダルさんとハチカフェでコラボしてオリジナルのウェディングはじめます!! つきましては、一回目のウェディングスクールのオープンキャンパス(説明会)をハチカフェにて開催します。 8月26日(日)15時〜 世界に一つ…

スタイロフォーム

こんばんは。伊藤です。 マンションリノベーションをする際に、最上階を選んだ時の注意点。 天井をめくるとこんな感じになってたりします。 これは、スタイロフォームという断熱材です。他にも発泡ウレタンという断熱材や、古いマンションですと木網セメント…

最高な夜景のマンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 夜景が最高なマンションリノベーションの設計がはじまります。 ワクワク。 とても楽しみです(^-^)/

実家の愛犬

こんばんは。伊藤です。 お盆に久しぶりに実家の愛犬アリスに会いました。 やっぱりかわいいですね〜 犬がかえるといいな〜(^-^)/

リノベーション後

こんばんは。伊藤です。 今日先日引き渡しさせて頂きましたお客様のところにお伺いしてきました。 グリーンもそろってとてもいい感じでした。 しいくんまた遊ぼうね!!

リノベーションスクール

こんばんは。伊藤です。 本日もリノベーションスクールのオープンキャンパスにお越しいただきましてどうもありがとうございました!! キッズスペースもありますので、お子様連れでもお気軽にご参加下さいませ(^-^)/ 次回は8月27日(月)です。 詳細はこち…

花火大会

こんばんは。伊藤です。 今日シェアハウス滝子にお伺いしてきました!! 屋上にはオーナーさんお手製のデッキが!! これで熱田や港の花火大会が楽しめます!! 来年までのお預けです(^-^)/

復活!!

こんばんは。伊藤です。 枯れ果ててしまったグリーンがお盆中に復活してました。 良かった〜ちょっと感動です。

iPhone5

こんばんは。伊藤です。 iPhone5が9月中旬発表で10月上旬に発売らしいですね!! iPhone5は、4.0インチの画面を搭載した縦長のデザイン バックパネル中央を金属製に変更 次世代通信規格LTEに対応 9ピンの小型ドックコネクタを採用 ヘッドフォンの位置を本…

タグホイヤー

こんばんは。伊藤です。 最近これが欲しいです。 かっこいいな〜(^-^)/

シェアハウスセミナー

こんばんは。伊藤です。 シェアハウスリノベーション見学会2日間どうもありがとうございました!! 今回は、シェアハウス開業等についてセミナーをさせて頂きました!! ハチカフェでもまた定期的に賃貸リノベーションスクールとしてセミナーをさせて頂いていま…

シェアハウスリノベーション見学会開催中

こんにちは。伊藤です。 シェアハウスリノベーション見学会開催中です!! ロフト部屋。 コワーキングスペース付。 妄想部屋も付いてます(笑) ご予約まだまだ大丈夫ですよ〜

素材

こんばんは。伊藤です。 この組み合わせとても良くなりそうです。 落ち着いたトーンのコンクリートにカーペット、バイブレーションのステンレスとブリックタイル、レザーと鉄、チークの突板 。やっぱり本物の素材は良いですね(^-^)/ 明日、明後日はシェアハ…

コワーキング付シェアハウス入居者募集中

こんばんは。伊藤です。 コワーキング付シェアハウス完成します。 今週末は、入居希望の方、シェアハウス開業を検討されている方、住宅の内装の参考にされたい方々向けに完成見学会を行います。 お気軽に遊びにお越し下さいませ(^-^)/ 入居者希望の方、募集…

ぶたの蚊取り線香

こんばんは。伊藤です。 ぶたの蚊取り線香です。 鼻から煙が出るそうです。 かわいいですね(^-^)/

ステッドラーボールペン

こんばんは。伊藤です。 ステッドラーので多機能ボールペンを愛用しています。 購入して無くしてしまったので、再度購入しました。 使いたい色を上に向けて押すとその色が出ます。 シャーペンも付いているので、とても便利ですよ〜。 ハチザッカでも販売して…

オリジナルショーケース

こんばんは。伊藤です。 ハチカグのオリジナルショーケース。 クラフトマン松井が作りました。 こんなのもオーダー承れますので、お気軽にどうぞ!!

こんばんは。伊藤です。 事務所に帰ってきたら、狭いところで男4人がご飯を食べてました。 エイトデザインの男メンバーです。 暑苦しくて申し訳ありません(笑)

今日のザキ山くん

こんばんは。伊藤です。 今日のザキ山くん。 電気屋さんの忘れ物のヘッドライトを装着してうれしそう(笑) 眩し〜!!

復刻マンションリノベーション見学会

こんばんは。伊藤です。 一昨年リノベーションさせて頂いたM様のところにおうかがいしてきました。 相変わらずカッコイイご夫婦でした。 M様のご好意でもう一度リノベーション見学会をさせて頂きます!! 詳細はまたお知らせします。

ビレバン不動産

こんばんは。伊藤です。 おもしろい不動産サイトビレバン不動産。 先日は現在進行中のシェアハウスの掲載をして頂きました。 今回は、覚王山マンションリノベーション。猫の家を取り上げて頂きます!! m 詳細は近日中にアップします。 只今分譲販売中です。 …

BARリノベーション

こんばんは。伊藤です。 中区でBARリノベーション工事はじまります!! 詳細は近日中にHPにて紹介します!!