エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、明日は星ヶ丘デザインの間へ

伊藤です。 今日、明日と星ヶ丘デザインの間で、リビタさん主催のイベントに参加させて頂きます。 私も少しですが、セミナーをさせて頂きます。 当日ご予約全然大丈夫ですので、お気軽に遊びにおこしくださいませ!! 詳細、ご予約は下記バナーからお願い致し…

ユーロ2012

こんばんは。伊藤です。 もうすぐユーロ2012がはじまりますね。 レベルの高いサッカーが観れるのが楽しみです!! 特にグループB死のグループは見どころです。 始まるのが、とても楽しみです。 ユーロ2012を楽しむiPhoneアプリの情報です。 http://www…

リノベーションスクール オープンキャンパス

こんばんは。伊藤です。 今週土曜日はリノベーションスクールのオープンキャンパスをハチカフェで開催します(^-^)/ キャンセルが出ましたので、あとお一組ご予約承れます!! お気軽におこしくださいませ!! 下記のオープンキャンパスのバナーからご予約できま…

AKB48新聞

こんばんは。伊藤です。 AKBの新聞が出てるのご存知でした? スタッフのザキヤマ先生が満遍の笑みで買ってきました。 大島優子1位は鉄板だそうです(笑) 今週金曜日、土曜日はリビタさん主催のイベントに参加させて頂きます。リノベーションのセミナーをさ…

8マルシェ

こんにちは。伊藤です。 ハチカフェで8マルシェ開催中です!! 無農薬野菜の販売とその野菜を使用したオリジナルメニューもやってます!! 今日までですので、ぜひぜひ起こしくださいませ!!

5月28日オープンキャンパスのお知らせ

こんばんは。伊藤です。 5月28日(月)のリノベーションスクールオープンキャンパスのお知らせです!! キャンセルが出ましたので、お一組ご予約頂けるようになりました。 詳細とご予約はこちらからどうぞ!! http://eightdesign.jp/about_renovation/school…

亀仙人

こんばんは。伊藤です。 昭和区川名にある亀仙人さん。 お客様の物件案内の後に、懐かしくて久しぶりに行ってきました。 ニンニクたっぷりの台湾ラーメンと豚肉と野菜を使った千人飯がオススメです。

黄色のビアンキ

こんばんは。伊藤です。 今日お客様のところにお伺いした際に見せて頂いた黄色のビアンキ。 黄色は珍しい!! かっこ良かったです。 そして、帰りに見つけた居酒屋さん。 浄心エイト。 なんか親近感がわきます。 機会があったら、行ってみようと思います。

8マルシェ

こんばんは。伊藤です。 今週末26日からハチカフェにて8マルシェ始まります!! 僕も健康に気を使わないとな〜

リノベーション入門セミナー

こんばんは。伊藤です。 リビタさんと穴吹工務店さん主催のイベント『リノベーション入門セミナー』が6月1日2日にあります。 エイトデザインもイベントに参加させて頂き、僕がセミナーをさせて頂きます。 イベントのテーマは憧れの家に住む、素敵な家を作…

Eye-Fi アイファイ

こんばんは。伊藤です。 スマートフォンでも今はいい写真が撮れる時代ですが、一眼やコンデジなどカメラ好きの人にとっては、欠かせないですね。 もう使っている方も見えるかもしれませんが、Eye-Fiカード便利そうですね。 無線LANを使って写真をアップロー…

イベント情報

こんばんは。伊藤です。 イベント情報です。 来週末はハチカフェでオーガニック8マルシェを開催します。 無農薬野菜を使ったオリジナルメニューなどもありますよ(^-^) 詳細はこちらです。http://hachicafe.jp/event/20120526_marche/index.html そして、6…

ハチカフェのグリーン

こんにちは。伊藤です。 暖かくなってきて、ハチカフェのグリーンがだいぶ成長しました!! このツタの植物はヘデラという名前です。 もっとワサワサになるのが楽しみです。 皆様のご来店お待ちしております!! リノベーション見学会、ご予約受付中! リノベの…

ついにでました〜

こんばんは。伊藤です。 ついにでました〜 十字架天使。 連日のビックリマンネタですいません。 これで完全コンプリートです。 チョコレート地獄から第2弾まで開放されます(笑) リノベーション見学会、ご予約受付中! リノベのキホンを学ぶセミナー、ハチ…

ビックリマン大詰め

こんばんは。伊藤です。 ビックリマン復刻版の第一弾あと1枚でコンプリートなのですが、全く出ません。 あと一枚のために箱買いしても出ず。 今までに何個買ったんだろう(笑) あと一枚は十字架天使というキャラです。 誰か持ってたら譲って下さい(笑) ス…

オフィスリノベーション

こんばんは。伊藤です。 来週からオフィスリノベーション始まります!! ビフォア 目の前が公園の良い物件です。 エイトデザインでは物件探しを含めたオフィスリノベーションもやっております!! 見学会を6月16日17日に予定しておりますので、お気軽に遊び…

iPhone防水

こんばんは。伊藤です。 iPhoneの防水ですごいの出ました。 防水ナノ・コーティングで内側外側を防水にするそうです。 詳細はこちらです。 http://wired.jp/2012/05/15/liquipel-review/ リノベーション見学会、ご予約受付中! リノベのキホンを学ぶセミナー…

模様替え

こんばんは。伊藤です。 見学会のところからグリーンとソファーがオフィスに戻ってきました。 鶴舞オフィスももうすぐ模様替えをします。 また出来上がったら、ご紹介します。 お楽しみにしていてください!! リノベーション見学会、ご予約受付中! リノベの…

デザインオフィスリノベーション

こんばんは。伊藤です。 昨日、今日と見学会にご来場どうもありがとうございました!! 次回見学会のご案内です。 伏見でデザインオフィスリノベーションの見学会です。 簡単なセミナーも予定しております。 オフィス移転をお考えの方ご参考にしていただけるか…

今日も見学会やってます!!

こんばんは。伊藤です。 今日も見学会やってますよー!! まだご予約大丈夫ですよー!! リノベーション見学会、ご予約受付中! リノベのキホンを学ぶセミナー、ハチカフェで開催中! 瑞穂運動場東にエイトデザイン直営のカフェ&インテリアショップがオープン!

あと3枚

こんばんは。伊藤です。 残りあと3枚です。 スーパーゼウスも出ました。 あと何個買えばよいんだろう(笑) 今週末は見学会です!! まだご予約大丈夫です!! リノベーション見学会、ご予約受付中! リノベのキホンを学ぶセミナー、ハチカフェで開催中! 瑞穂…

木造平屋

こんばんは。伊藤です。 先日お伺いした木造平屋の建物。 楽しいリノベーションプランができそうです! リノベーション見学会、ご予約受付中! リノベのキホンを学ぶセミナー、ハチカフェで開催中! 瑞穂運動場東にエイトデザイン直営のカフェ&インテリアシ…

飴アート

こんばんは。伊藤です。 サロスさんのシェフオリジナルの飴アート。 芸術品です! 結婚式の2次回やパーティー、パーティーケーキなどもやってみえますよー。 リノベーション見学会、ご予約受付中! リノベのキホンを学ぶセミナー、ハチカフェで開催中! 瑞…

サロスさん

こんばんは。伊藤です。 栄の地下食堂サロスさん。 今日の夜も元気いっぱいのお店です。料理もデザートも抜群に美味しいです。 オススメです!! リノベーション見学会、ご予約受付中! リノベのキホンを学ぶセミナー、ハチカフェで開催中! 瑞穂運動場東に…

ジェルデのデスクライト

こんばんは。伊藤です。 ハチザッカにジェルデのデスクライトが今日入荷しましたよ!! グレーとホワイトがありますよー。 リノベーション見学会、ご予約受付中! リノベのキホンを学ぶセミナー、ハチカフェで開催中! 瑞穂運動場東にエイトデザイン直営のカフ…

ミーティングルーム

こんにちは。伊藤です。 瑞穂のハチカフェのミーティングルーム。 リノベーションスクールの授業でも、ここでお食事をとっていただきながらの授業もあります!! 今の時期は気持ちいいですよ〜 リノベーション見学会、ご予約受付中! リノベのキホンを学ぶセミ…

今週末は見学会!!

こんばんは。伊藤です。 GWはいかがお過ごしだったでしょうか? 早速ですが、今週末はマンションリノベーションの見学会です。 ハチカグとグリーンをコーディネートさせていただきます!! ご予約まだまだ大丈夫ですので、お気軽に遊びにお越しくださいませ!!…

アミノバイタル プロ

こんばんは。伊藤です。 味の素から出ているアミノバイタル プロ。 これはすごいいいです。 スポーツ選手がよく愛用しているそうですが、疲れが無くなります。 アミノ酸は本当に体に良いらしいので、オススメですよー!! リノベーション見学会、ご予約受付中…

スーパーゼウス

こんばんは。伊藤です。 最近毎日買っているビックリマン。 ちっともスーパーゼウスがでません。 エイトデザインの男メンバー3人で勝負しているのですが、大人買いは禁止で、1個ずつしか買ってはいけないというルールがあります(笑) なんじゃそりゃ。っ…

巨大水槽

こんにちは。伊藤です。 2m角の大きな水槽。 エイトデザインでは、こんな水槽工事もできますよ〜 リノベーション見学会、ご予約受付中! リノベのキホンを学ぶセミナー、ハチカフェで開催中! 瑞穂運動場東にエイトデザイン直営のカフェ&インテリアショッ…