エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

箸おきがいらないおはし

こんにちは。伊藤です。 こんなの知らなかったです!! 箸おきがいらないおはし。 絶妙なバランスです。

守山区マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 守山区木造戸建リノベーション塗装工事中です。 鉄格子のインナーバルコニ―があるおうちです。 いい感じになってきました。 8月6日(土)1日限定で見学会です。 ご予約お待ちしております!

SAROS. オープンです

こんばんは。伊藤です。 地下食堂サロスいよいよオープンです!! 今日は、オープン前の準備でメニューの中からいくつかごちそうになりました。 最高においしいです!! 17時オープンですので、宜しくお願いします!

藤一

こんばんは。伊藤です。 藤一の夏のメニュー肉野菜ラーメン。 結構いけてました!! しかも12月まで1品トッピング無料の携帯ストラップまでもらっちゃいました(笑) また落ち着いたらみんなでいきましょう!!

SAROS. レセプションパーティー

こんばんは。伊藤です。 リノベーションさせて頂きました栄の地下食堂SAROSのレセプションパーティーにお伺いしています。 ちょっとですが、こんな感じです。 HPにて詳細はUPしますので、楽しみにしていて下さい!! 30日オープンです!! 名古屋市中区栄3−2…

生茶

こんばんは。伊藤です。 生茶スパークリング知ってました?? 生茶の炭酸でほんのりゆず味。 おいしいかどうかは一度お試しあれ。

桜山シェアハウス

こんばんは。伊藤です。 桜山シェアハウス今週末から順番に生活がスタートします。 物が入って生活が始まるとさらに良くなると思います。 庭やアトリエも入居者の方たちがこれから創り上げていきます。 またご紹介していきますね。 たくさんのお問い合わせい…

SAROS 見学会

こんばんは。伊藤です。 2日間見学会どうもありがとうございました!! もう料理の仕込みも始まっています!! スペイン料理とイタリア料理。 味は最高です。 見た事の無い空間になっています。 7月30日オープンですので、どうぞ宜しくお願いします!

ペプシ エナジーコーラ

こんばんは。伊藤です。 ペプシのエナジーコーラ飲んだ事ありますか⁇ エナジー系のドリンクは基本的に好きですが、正直微妙な味でした。

見学会直前情報

こんばんは。伊藤です。 明日明後日は中区栄でカフェのリノベーション見学会です。 こんな感じです。 まだご予約大丈夫ですよ〜。

KHS

こんばんは。伊藤です。 お客さまのバイクでかなりカッコイイのを見せて頂きました。 KHSのカスタム仕様。 かなりいけてます!! タイヤがオシャレですね〜。

今週末は見学会!

こんばんは。伊藤です。 今週末は、栄でリノベーション完成見学会を開催します。 地下のカフェ。地下食堂! 正直カッコイイです。 住宅のリノベーションをお考えの方も参考にしていただける事がたくさんありますので、 お気軽に遊びにお越し下さい。 ご予約…

飾り棚

こんばんは。伊藤です。 大学時代に自分で作った合板の飾り棚。 実家でまだ使ってます。以外といけてます?(笑) その時は、まったく気にしてませんでしたが、針葉樹の構造用合板でした。

ガリガリ君 梨味

こんばんは。伊藤です。 ガリガリ君の梨味食べた事ありますか!? 僕の中ではガリガリ君史上最強においしいです。 オススメですよ〜

オフィス移転

こんにちは。伊藤です。 本日エイトデザインでリノベーションさせて頂きました会社さんのオフィスビルへのお引越しに立ち会わせて頂きました。 いつも会社へお伺いしてもスタッフの方皆様いい方ばかりで、本当にすごいなーと思います。 本当にいつもありがと…

セミの脱皮

こんばんは。伊藤です。 今日セミの脱皮の瞬間を目撃しました!! 初めて見たので感動です!!

すいか

こんばんは。伊藤です。 すごくりっぱなすいかを頂きました。 こんなに重いすいか初めてです。 冷やして食べるのが楽しみです。 どうもありがとうございます!!

無印のうちわ

こんばんは。伊藤です。 暑い日が続きますね!! 無印のうちわ。 気合で乗りきれそうなうちわです。

うま屋

こんばんは。伊藤です。 僕の中のラーメンの中でうま屋のラーメンはかなり評価高いです。 特製ラーメン大盛りとライスがいつもの定番です。 うま屋はうまい!!

BOSEワイヤレスイヤホン

BOSEのbluetoothワイヤレスイアホンが出たようです。 音質もいいようです。 カッコイイので、狙ってます!! http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/promotions/entry_pages/entry_page_bth.jsp&src=ls_bth

黒板塗装

こんばんは。伊藤です。 本日は、桜山シェアハウスの見学会にたくさんのご来場頂きましてありがとうございます!! 黒板塗装の壁に豊田氏が描いています。 どんな壁でもこの黒板塗料を塗っちゃえば、黒板になってしまいます。 おもしろいですよ〜

緑区マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 緑区でやらせて頂いていますマンションリノベーション完成です。 シンプルはいいですねー! 緑区も本当に昔とガラッと変わり本当に便利になりましたねー。 うらやましいです(笑)

栄サロスリノベーション

こんばんは。伊藤です。 栄のSAROSリノベーション進行中です! 造作工事完了し、塗装工事に入っていきます。 見学会も開催しますので、お気軽にご予約くださいませ!

文化亭

こんばんは。伊藤です。 天白区にある洋食屋さん文化亭。 近いので、たまに来ます。 コロッケ定食。 カニクリームコロッケがおいしいです。 何食べてもおいしいので、オススメですよ〜。

シェアハウス大詰めです。

こんばんは。伊藤です。 シェアハウスいい感じになってきましたよー キッチンは、みんなで料理ができるよう業務用の大型キッチン。 棚などもこれから取付します。 アトリエは大きなFIXガラス。 2F部屋の床貼り中。 各部屋すべて色が違います。 あとは、クリ…

いなのや

こんばんは。伊藤です。 天白区原駅にある定食、うどん屋さん。 いなのや。 普通ですが、おいしいので、たまに来ます。 唐揚げ定食がオススメです。

ワインラック

こんばんは。伊藤です。 先日、お客さまのところにお伺いした時に良いの見つけました。 お手製のワインラックとトイレットペーパーラック。 残ったフローリングで御主人さんが作られました。 いい感じです!!

SUUNTO

こんばんは。伊藤です。 最近とても気になる時計があります。 スントのX-Lander Military (エックスランダー・ミリタリー) オールブラックの軍使用。物欲を掻き立ててきます。やばいです(笑)

ココちゃん

こんばんは。伊藤です。 お客様のところに伺ったら新しい仲間が増えてました。 その名もココちゃん。 かわい過ぎてやばいです。