エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大 中 小

こんばんは。伊藤です。 フリスクのこんなのあるの知ってました!? 大は120入りだそうです。かなり入ってます。 小はコンビニのオマケで多分2個位しか入りません(笑)

桜山シェアハウス

こんばんは。伊藤です。 桜山シェアハウス塗装工事もうすぐ完了です!! いい感じになってきました!!

黒糖キャラメル

こんばんは。伊藤です。 久しぶりにキャラメルを食べました。 黒糖キャラメル。 結構おいしかったですよ〜。 甘いですけど(笑)

シェアハウスリノベーション

こんばんは。伊藤です。 シェアハウスリノベーション。 本日は土間打ちを行いました。 土間が割れにくいように目地棒というものをしこみます。 日本の昔の家みたいにキッチンが土間で一段下がったつくりになりますよー。

ヒロシ

こんばんは。伊藤です。 パスタ屋さんのヒロシ。 好きでよく来ます!! ボリュームあるので好きです 最近は好物のイカスミパスタばかり食べています。

カフェ サロスリノベーション

カフェサロスリノベーション進行中です! コンクリートブロックのカウンターの迫力があり、カッコよくなりそうです。 上部、電気や空調配管を通して、厨房上は天井組をしていきます。 間仕切り壁もおこしていきます。

シェアハウスリノベーション

こんばんは。伊藤です。 シェアハウスリノベーション進行中です。 塗装工事。 内部2Fはこう配天井で迫力あります! 外部も進行中です。 マッシロでいい感じです。

ココイチ

こんばんは。伊藤です。 今日もココイチのカレーを食べました。 僕の定番。 オムエッグカレー甘口にソーセージトッピング。 最高です。

ビルのリノベーション

こんばんは。伊藤です。 ビルの1F部分を店舗にするリノベーション工事をさせて頂くことになりました。 ハコが良いのでかなりいい感じになりそうです。 詳細はまたお伝えしますので、お楽しみに!

カフェ SAROS リノベーション進行中

こんにちは。伊藤です。 栄のカフェ サロス リノベーション進行中です。 設備配管の工事完了して、今日は土間打ちをしました。 地下のカフェですが、物件が持つ雰囲気と臨場感がかなり良く、カッコよくなりそうです!

鶴亀堂 味噌とんこつ

こんばんは。伊藤です。 前にもブログで書きましたが、鶴亀堂の味噌とんこつ。最近かなりはまっています。 マジうまいです!!

クロックス サンダル

こんばんは。伊藤です。 クロックスのサンダルを購入しました。 履き心地よくてオススメです。 多分レディースだと思います。

美容室リノベーション

こんばんは。伊藤です。 美容室リノベーションの設計はじまります。 こんな味のある建物です。 カッコよくなりますよー。 楽しみです!

こんばんは。伊藤です。

栄カフェリノベーション進行中です。 設備配管のルートのハツリ工事をしています。 配管が終わったら、土間打ちをして、造作工事に入っていきます! また、HPでも詳細おつたえしていきますねー。

岩瀬 日本新!!

こんばんは。伊藤です。 岩瀬日本新記録287セーブ達成!! さすがですな!!

あらいくま

こんばんは。伊藤です。 今日から守山区で木造戸建のリノベーションはじまりました! 電気の仮設工事をして、 解体して、 そしたら、大工さんが「あらいくまだ!!」と 左の方に微妙に写っているのがそうですが、きちんととれませんでした、、、 屋根の方から…

戸建リノベーション

こんばんは。伊藤です。 明日から木造戸建てのリノベーション始まります! 随時ご紹介していきますので、楽しみにしていてください!

クランキーチョコミントアイス

こんばんは。伊藤です。 クランキーチョコミントアイス食べた事ありますか? 最近結構はまっています。 安くておいしいですので、お勧めです!

手帳

こんばんは。伊藤です。 新しい手帳カバーを購入しました!! 毎日使うものなので、愛着がわく物が良いですね。永く使えそうです。

木造戸建てリノベーション

こんばんは。伊藤です。 来週から木造一戸建てのリノベーションはじまります! コンクリートブロックのキッチン腰壁、 鉄格子とガラスでインナーバルコニーには、ブドウの葉がおいしげります。 とてもいい感じになりますよ。

ガレージハウス

こんばんは。伊藤です。 鉄骨造2階建 1階がガレージのリノベーション工事をさせて頂きます。 現地調査にいってまいりました! かっこよくなりそうです!

AKB総選挙

こんばんは。伊藤です。 今日は、AKBの総選挙らしいですね。 ひそかにかなり楽しみにしています(笑) 僕のオシメンは内緒です(笑)

トカゲ

こんばんは。伊藤です。 事務所の窓にトカゲ発見!! 久しぶりに見ました。 そういえば、昔ごっつええ感じでトカゲのおっさんのコントありましたね(笑)

物件調査

こんばんは。伊藤です。 今日は、物件の下見にお伺いしてきました! 栄のテナント物件。いい美容院になりそうです! 中古マンション。リノベ向きのとても良いマンションでした! 物件調査のご相談おきがるにどうぞ!

TOTA FOTO

こんばんは。伊藤です。 golden child cafeで TOTAFOTO 写真展示されています! 今日見てきましたが、かなりカッコイイです! http://www.totajp.com/ いい感じです!

見学会ありがとうございました!

こんばんは。伊藤です。 昨日、今日と見学会にたくさんのご来場いただきましてどうもありがとうございます! そして、家具インテリア入りで見学会をさせて頂きまして本当にありがとうございました! やっぱりリノベーション空間は、お客様の物が入って完成で…

AKB48

こんばんは。伊藤です。 本日は見学会にたくさんのご来場いただきましてどうもありがとうございました。 豊田のブログに書かれています通り、最近AKB48に夢中?です。 http://d.hatena.ne.jp/eightdesigner/20110604/1307185196 みんなかわいいです(笑) 明…

名古屋シェアハウス

こんばんは。伊藤です。 本日は、現在工事中の桜山シェアハウスでオーナーさんと現地打合せをさせて頂きました。 大工工事だいぶ進みわくわくしてきました。 楽しい家になりそうです。 オーナーさんのブログでは、工事中動画がみれますよ。 http://ameblo.jp…

ラーメン 鶴亀堂

こんばんは。伊藤です。 少し前に平針にラーメン鶴亀堂が出来たので、たまにきます。 とんこつ味噌、味玉とのりトッピング、ごはん付きが僕のオススメです。 こんばんは。伊藤です。 栄のロフト近くでカフェのリノベーションさせて頂きます。 地下のカフェで…

今週末の見学会

こんばんは。伊藤です。 今日は今週末見学会をさせて頂きますお客さまのところにお伺いしてきました!! 家具やインテリアが入ってとてもいい感じになってます!!今回は家具やインテリア入での見学会です。 まだご予約可能ですよ〜 お気軽にどうぞ!!