エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バニー

こんばんは。伊藤です。 学生の時の友達が東京から遊びにきてくれました!! 名前はバニーといいます。 元サッカーアルゼンチン代表!?(笑)

吹上アンティークマーケットさん

こんばんは。伊藤です。 もうGWですね。 エイトデザインは、HPでもご紹介させていただいておりますが、 http://eightdesign.jp/event/antiquefair2011/index.html 5月4日から吹上アンティークマーケットさんのイベントに参加させて頂きます。 4日から6日…

鉄人22号

こんばんは。伊藤です。 知り合いが鉄人22号という名前でラーメン屋さんをオープンします! 博多ラーメンらしいです。 鉄人22号(笑)いいネーミングです。 すごく楽しみです。 4月22日(金)オープンです。 お近くに行かれる事ありましたら、是非ど…

フライドポテト

こんばんは。伊藤です。 好物のフライドポテトを今晩も食べてしまいました。 最近30を過ぎて若干肉付きがよくなってきました。。。 お腹がぽちゃっとしてきました(笑) 気を付けねば!!

サイン

こんばんは。伊藤です。 リノベーションの空間もサインひとつで一味変わります。 いい感じになりましたよ〜

カメッチ

こんばんは。伊藤です。 見学会にたくさんのご来場頂きまして、どうもありがとうございました!! カメッチも幸せに暮らせそうです!! はやくここで暮らす様子をみてみたいです!!

賃貸リノベーション完成!!

こんばんは。伊藤です。 蟹江富吉駅 賃貸リノベーション完成しました!! 正式にはホームページにて近日中にアップします!! よい感じですよ〜

一足お先に

こんばんは。伊藤です。 今日、明日の見学会一足お先にこんな雰囲気のマンションリノベーションです。 当日のご予約も大丈夫ですよ〜

賃貸リノベーション入居者募集中!

こんばんは。伊藤です。 蟹江富吉駅 賃貸リノベーションもうすぐ完成です! レトロないい感じの賃貸です。 詳細はこちらです!! http://eightdesign.jp/works/w17/index.html いいかんじですよ〜

リノベーション見学会

こんばんは。伊藤です。 名東区マンションリノベーション見学会今週末となりました。 もうすぐ完成です!! いい感じになってきました! ご予約まだまだ大丈夫です!

ACミラン

こんばんは。伊藤です。 エイトのみんなから30歳の誕生日に頂きました!! ACミランのユニフォーム。背番号8。 カッコイイです。 ありがとうございます!!

昭和区マンションリノベーション

昭和区マンションリノベーション 大工工事完了して、塗装工事にはいります! 塗装の下地パテ処理をしています。 カッコよくなりますよ〜。

野球にゴルフに

こんばんは。伊藤です。 あったかくなってきてまた野球熱が上がってきました。 中日は今年はどうでしょうか? 日ハム斎藤もいきなり勝ち投手ですごいですね。 今年はパ・リーグの方が面白そうです!! しかし、石川遼くんは本当にすごいですね。さすがです。 …

30歳

こんばんは。伊藤です。 今日4月16日で30歳を迎えることになりました(笑) 20代のころから30位とよくいわれていたのであまり実感がないですが、 本当の30代です。 これからですね!!まだまだ若いですので元気に頑張ります!!

鳥のインテリア

こんばんは。伊藤です。 昨年リノベーション工事させて頂きましたデザイン事務所さん。http://eightdesign.jp/works/w06/index.html グリーンも増えてさらにいい感じになっていました。 よくみると鳥が・・・ カラスにはちょっとびっくりしました(笑) でも…

GWイベント

こんばんは。伊藤です。 GWにアンティークマーケット吹上で、イベントをさせて頂きます。 5月7日、8日はご相談も承りますのでお気軽にどうぞ! 詳細はHPに近日アップします!

昭和区マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 昭和区マンションリノベーション進行中です。 大工工事中盤に入っています。 本日は、お客様と現地確認と打合わせをさせて頂きました!! めちゃくちゃカッコよくなりそうです。 6月4、5日に家具が入った状態でリノベーション見学会…

マンションリノベーション

来週からまたマンションリノベーションはじまります! ビフォア。 寝室に鉄の格子窓がある、NYっぽい感じのリノベーションです。 いい感じになりますよー。

bluetooth

こんばんは。伊藤です。 bluetoothのワイヤレスイヤホン最近のは安くてだいぶ良くなりましたね〜 電池も結構長持ちで車用の充電機も付いて2000円台。 日々進化ですね〜

山崎川 桜

こんばんは。伊藤です。 定番ですが、山崎川の桜。 もう見納めですね〜。 友達からいただいた画像です。 今年は花見いってないな〜。

リノベーション賃貸

こんばんは。伊藤です。 蟹江『冨吉駅』徒歩2分の立地で、リノベーション賃貸入居者募集してます! いよいよ来週から着工します。 ビフォアはこんな感じです。 古いハイツの雰囲気をふんだんに生かして生まれ変わります! 4月末完成5月入居といった感じの…

スタッフ募集!

こんばんは。伊藤です。 只今スタッフ募集中です。 やる気のある方大歓迎です!一緒にエイトデザインでがんばりましょう! 詳細はこちらです。 http://eightdesign.jp/news/topics/20110314recruit.html 一回目の募集期限は4月15日までとさせて頂いており…

栄にカフェできます!

栄ロフト近くにカフェをつくらせて頂きます。只今設計中です! 地下のカフェ。雰囲気のあるカッコイイカフェになりますよ〜。 近々またHPにもアップします。7月上旬オープン予定です!

手書きのサイン

手書きのカッコイイサイン。 リノベーションの空間に手書きの味のあるサインを加えるとさらに良くなりますね!! Oさんまたお願いします!!

アリスです

こんばんは。 アリスです。 今日はもう疲れました〜

名東区マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 本日は、お客様と現地確認と打ち合わせ。 実際に現地で高さや、仕上げ等の確認と打ち合わせ。 図面上で見るのと違ってやっぱりイメージが分かりやすいですね。 大工工事進行中です。

鶴舞駅 喫茶店

こんばんは。伊藤です。 鶴舞駅の高架下にかなり渋い喫茶店を見つけました。 パッと見アメリカ映画にでてきそうなたたずまい。 中はおそらくフツーの喫茶店です。

素材、色

こんばんは。伊藤です。 リノベーションをする際に、やっぱり素材や色を選ぶ時は、ワクワクしますね。 素材感があるリノベーションはやっぱいいですね〜

散髪式

こんばんは。伊藤です。 今日は雨宮の散髪式です。 勢いでいつもよりちょっと短めに仕上がりました(笑)