エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう4月

こんばんは。伊藤です。 はやいものでもう4月です。 4月でいよいよ30歳になります。はやいですなー

小女子

こんばんは。伊藤です。 小女子 何て読むでしょうか⁇ こうなご と言うそうです。 しらすよりも少し大振りです。 雨宮の知り合いの方から頂きました。 とても美味しかったです!! ありがとうございます!! どうしてもごはんが欲しくなりましたので、急遽さとう…

カズダンス

こんばんは。伊藤です。 今晩はサッカーのスペシャルマッチでしたね。見たかったな〜。 カズダンス出たそうですね! 帰ってニュースをチェックしよっと。

マンションリノベーション

明日から昭和区でマンションリノベーション始まります! こんな感じのマンションです。 また紹介していきますねー。

住まいの設計 + リライフ

こんにちは。伊藤です。 今日は雑誌の取材でお客さまの所にお伺いしてます!! 事例にも載せさせて戴いています3F建て鉄骨造のリノベーションです。 新しい仲間も増えてました!! 住まいの設計は5月21日に発売。 リライフは戸建バージョンで11月に発売予…

soracafe カレー弁当

こんばんは。伊藤です。 お知らせです! soracafeさんでカレーのお持ち帰り弁当を始められたそうです。 ワンコイン500円。千代田店と栄店で販売されています。 詳しくはこちらです。http://d.hatena.ne.jp/sora-cafe/ 一日50食限定だそうですよ〜。

こんばんは。伊藤です。 うちの家の駐車場に、梅の花が咲いていました。 もう春ですね〜。 東北の方もはやくあったかくなりますように。

メガシャキ

こんばんは。伊藤です。 最近ここぞという時は、メガシャキを飲みます(笑) これがまた効くんです。 風邪が流行っているようですので、気をつけてくださいね〜。

サイゼリア

こんばんは。伊藤です。 久しぶりにサイゼリアに行きました。 学生の頃は、安くて良く行ってました。 いつもディアボラ風ハンバーグステーキが定番でした(笑) サイゼリアも創業当初は決して安く無いお店だったらしい。 創業者・正垣泰彦会長がアルバイト先…

東北地方太平洋沖地震につきまして

東北地方太平洋沖地震につきまして 3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 また被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 僕らエイトデザインとして…

HIROSHI

こんばんは。伊藤です。 千種の高架下にあるパスタ屋さんHIROSHI。 たまにがツンとパスタが食べたくなると来ます。 いつもはジェノベのペペロンチーノを食べますが、今日はイカスミパスタ。 今日はお歯黒です。おいしかった〜

ショロンさん

こんばんは。伊藤です。 栄ラシックのショロンさんで金物類を調達してきました。 いい感じになりそうです!!

和ラスク

こんばんは。伊藤です。 和楽紅屋の和ラスクおいしかったよ〜 ありがとう!!

背番号34

こんばんは。伊藤です。 背番号34と言えば。 そうです。中日の山本昌さんです。 今日エイトデザインの前にあるヌンクヌスクさんでランチをしていました。 どえらい似てる人がいるな〜と思っていたら、まさしく山本昌さん御本人でした。 ドラきちの僕として…

コンクリート感

こんばんは。伊藤です。 どこに行ってもコンクリート感が気になります(笑) 職業病ですかね〜。 ちなみにこれはピピンカフェの天井です。

今日の8

こんばんは。伊藤です。 今日の8。 腹減った〜

G-SHOCK

こんばんは。伊藤です。 生まれて初めてG-SHOCK を購入しました。昔すごく流行った時にも買わず今ごろですが、ミリタリーテイストという言葉に惹かれて(笑) GD-100MS-1JF というモデルです。

定期点検

こんばんは。伊藤です。 今日お客さまの一ヶ月点検にお伺いしてきましたら、お部屋がすごくいい感じになっていました!! やっぱりリノベーションの空間は物が入って完成ですね。 シンプルな空間に好きな物にかこまれて暮らす。 それがリノベーションの良い所…

今日のリノベーション

こんばんは。伊藤です。 覚王山マンションリノベーション。 塗装工事中です!! 3月12、13日は見学会です!!

pipin cafe

こんばんは。伊藤です。 今日は久しぶりに会社の近くのピピンカフェでよるご飯を。 唐揚げプレートは結構好きです。 +好物のフライドポテト。 +苺のタルトでしめました(笑)