エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

across the universe

こんばんは。伊藤です。 尾張旭にあるcafe across the universeさんに行ってきました。 田んぼのまわりにポツンとある感じがとても良かったです。 よかったらどうぞ〜

Sleep Cycle

こんばんは。伊藤です。 iPhoneのアプリでSleep Cycleって知ってました?? 携帯電話を枕元に置いて寝ると 寝返りや動でレム睡眠とノンレム睡眠を感知し、 起床予定30前から起床時間までの間の 1番ベストなタイミングで 起こしてくれる賢いアプリ…らしいです。…

味園

こんばんは。伊藤です。 鶴舞のエイトデザインの近くにある中国料理屋。味園さん。 これがまたおいしいんです。 僕のオススメは酢鶏(すどり) ご飯何杯でもいけます。 ユーリンチーみたいな感じです。ネギとにんにくたっぷりなので次の日注意です。 しめは…

からだ巡茶

こんばんは。伊藤です。 前からあるお茶ですが、最近はまっています。からだ巡茶。 広末涼子さんではなく、からだ巡茶にはまっています。おいしいですよ。

うま屋

こんばんは。うま屋が好きな伊藤です。 昔は、週3位で行っていた時期もありました(笑)今日は久しぶりのうま屋です。 なんだかんだで僕の中ではラーメンランキングTOPクラスです。

また 銀のくら

こんばんは。伊藤です。 東区にあるラーメン屋さん銀のくらにまたいってきました。 最近はまってます。 毎度の行列でした。 僕はいつもの辛みそにんにくバターラーメン。 これはラーメンよりもライスを一緒に注文して、最後に汁をかけて食べるのが最高です。…

ビフォーアフター

こんばんは。伊藤です。 ライブズの表紙に掲載させて頂いたいたM様のお宅にお伺いしてきました。 ビフォー。 青々と元気なグリーンでした。 アフター。 ツルっぱげになってました。 若干寂しそうな空気が漂いましたが M様はうちには無骨でハードな感じが似…

ラーメン 龍月

こんばんは。伊藤です。 日進市にあるラーメン屋さん龍月。 ラーメン屋さんぽくないたたずまい。 なぜか猫の置物がたくさんあります。 店内は猫だらけ。 ゆず味のラーメンが有名ですが、僕のオススメは、豚骨醤油金そば+金ごはん。 ラーメンを食べ終わった…

星空の湯 和合迎賓閣

こんばんは。銭湯好きの伊藤です。 東郷和合にある星空の湯 和合迎賓閣という銭湯によく行きます。きれいで広くてオススメです。 でも2月いっぱいで、無期限の営業休止になるらしいです。経営者が変わるのか?? ちょっと寂しいです。 詳細はこちらです。 htt…

見学会のお詫び

こんばんは。伊藤です。 2月19日(土)20日(日)の昭和区マンションリノベーション見学会につきまして、突然に中止になってしまいまして大変申し訳ございませんでした!! せっかくご予約頂き、スケジュールを開けて頂いたにもかかわらず、本当に申し…

覚王山マンションリノベーション

こんばんは。伊藤です。 覚王山マンションリノベーション大工工事進行中です。 だいぶできあがってきましたよー。

中華そば桜

こんばんは。伊藤です。 新栄にある中華そば桜さんに行ってきました。 麺屋桜さんの2号店だそうです。僕はつけ麺を食べましたが、濃厚中華そばがおいしそうでした。 ドロっと相当濃い感じでした。 次は濃厚中華そばにしよっと。

Pen

こんばんは。伊藤です。 今月のペンはなんか惹かれるタイトルです。 その道ひと筋のこだわりを探しに専門店に行こうってなんかいいですね〜。

本日のリノベーション

こんばんは。伊藤です。 昭和区マンションリノベーション。もうすぐ完成です。 見学会たくさんのご予約ありがとうございます。 まだご予約可能ですので、お気軽にどうぞー。

バレンタイン

こんばんは。伊藤です。 今日は、バレンタインデー。 スタッフの ◯ ◯ くんが、本命チョコレートをもらってニヤニヤしていました。 この歳になってバレンタインデーとかあまり意識する事がなくなっていましたので、久しぶりに新鮮でした。 いいなあ〜

六花亭 バターサンド

こんばんは。伊藤です。 六花亭のバターサンドおいしいですよね。 変わらないモノっていいですね〜

東京夜景

こんばんは。伊藤です。 見てください。この素晴らしい夜景。百万ドルの夜景? 僕の知り合いが、最近貸切でヘリをチャーターしたらしい。 しかもプロポーズまで。 結果は、成功だったらしいです! よかった。よかった。

銀のくら

こんばんは。伊藤です。 東区にあるラーメン屋さん。銀のくら。 ニンニクが効いたピリ辛の味噌ラーメン。 マジでおいしいです。 寒い夜は食べたくなります。 しかし、においに注意です。

劇的ビフォアーアフター

こんばんは。伊藤です。 雨宮が自分で髪を切ってきてへこんでいました。 ビフォアー。 僕もきになってしまい、しょうがないんで夜からリノベーション。 恒例のゴミ袋かぶり。 アフター。 スッキリです。

スパイマスター

こんにちは。伊藤です。 2月13日発売のスパイマスターにE様邸が載ります!! 一足先にエイトデザインに届きました。 いい感じでしたよ〜

カラー打合わせ

こんにちは。伊藤です。 外壁塗装の色の打合わせ!! アールデコ地区がイメージです。 な、なんとお施主さんがイメージを見にマイアミまで行かれます!!! 完成が楽しみです!!

セルフカット

こんばんは。伊藤です。 久しぶりに結構切りました。毎度の風呂場でのセルフカットです。 調子に乗って切りすぎました。まだ寒かったです。 ちょっとうすくなってきたか!?

エナジードリンク ロックスター

こんばんは。伊藤です。 飲んだ事ありますか? ロックスターという飲み物。 デカビタなどのエネルギー系ドリンク好きなのに、今日初めて知りました。 味はレッドブルの後味を少し悪くした感じでしたが、まあまあおいしかったです。 また新しい飲み物を探しま…

今日のリノベーション

こんばんは。伊藤です。 覚王山マンションリノベーション大工工事進行中です。 間仕切り壁がだいぶおきてきました。 床は、全面床暖房が入ります。 床暖房対応の無垢フローリングを貼ります。 大工工事まだまだこれからです。

建築用レーザー

こんばんは。伊藤です。 職人さんが使っていたカッコイイレーザー。 レーザーデビル2といいます。 なんかカッコイイです。

完成!!

こんばんは。伊藤です。 昨日ご紹介しました中区マンションリノベーション完成しました!! いい感じになりましたよー!!

今日のリノベーション

こんばんは。伊藤です。 中区マンションリノベーションもう完成です!! また事例UPしますねー。

平針 べんとう亭

こんばんは。伊藤です。 平針にあるお弁当屋さんその名もべんとう亭。 僕が今までで食べてきた弁当の中で、一番おいしいです。 しかも何を食べてもおいしいです。 わざわざ平針まで来て買う価値あります。 平針駅のミスタードーナツの隣です。