エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しじみ汁

こんばんは。みそ汁好きの伊藤です。 こんな寒い日はあったかい汁物がいいですね〜。 しじみ汁はかなり体や美容にいいらしいですね〜 HPの記事からの抜粋です。 しじみは肝臓にいい、ということは聞いた事がありますよね。特に二日酔いの翌朝にはぜひ飲んで…

アジアカップ制覇

おはようございます。伊藤です。 日本やりました!!感動です。 余談ですが、 あいかわらず松木さんが、シュートで終わる事に関して連発していました事と、 セルジオさんが珍しく熱かった事が気になりました。特にロスタイムのオーストラリアの最後のフリーキ…

アジアカップ決勝

こんばんは。伊藤です。 いよいよアジアカップ決勝です。 楽しみで今日は寝れません!! 今日は若さが勝ちますよ〜 by 松木

今日のリノベーション

こんばんは。伊藤です。 昭和区マンションリノベーション。引き続き大工工事中。 壁をおこしました。 キッチンまわりの壁です。段のところに、グリーンや雑貨で飾ったらいいかんじになりそうですね!

今日のリノベーション

こんばんは。伊藤です。 昭和区マンションリノベーション大工工事進行中です。 床下地をしてフローリングを貼っています。 なら材のフローリングオイル仕上げです。雰囲気いい感じです。

つけ麺 丸和

こんばんは。伊藤です。 つけ麺で有名な丸和に初めて行ってきました。 魚介系のダシがよくきいています。 僕は味噌ラーメン好きなので、味噌味にしましたが、結構いけました。 しかしながらよく並んでるな〜

日韓戦

こんばんは。伊藤です。 今日のアジアカップの日韓戦まじで楽しみです!! 日本がんばれ〜 勝つぞ日本!! BY カビラ

スパイマスター

こんばんは。伊藤です。 スパイマスター来月号に昭和区E様邸が掲載されます!! ショップカードをこんな風にレイアウトをして頂いていました。 全員集合です!! どうもありがとうございました!! 2月12日発売です!!

リライフ +

こんにちは。伊藤です。 今日は、リライフ +の取材で千種区のお客様のところにお伺いしています。 こうしくんも元気で良かったです!! 3月25日発売です!!

今日のリノベーション

こんにちは。伊藤です。 昭和区マンションリノベーション。 解体工事完了して、先行設備配管、配線工事にはいりました!! 天井高もかなりとれてよくなりそうです!!

トラックの家具

こんばんは。伊藤です。 今日先日リノベーションさせて頂きました昭和区のE様のお宅にお伺いしてきました。 まちに待ったトラックのダイニングテーブルとベンチ、椅子が届いていました!! いいですね〜。 また家具入った施行事例をアップしますね〜

今日のリノベーション。

こんばんは。伊藤です。 昭和区マンションリノベーション。解体工事完了です。 中区リノベーション工事。明日から塗装に入ります。 いい感じになりますよー。

今日のリノベーション

こんばんは。伊藤です。 三角屋根のマンションリノベーションはじまりました!! 解体スタートです。やっぱり天井が気になります。 少し見えました。なかなかいい感じ。 ドーン!! マンションではなかなかありえないこの迫力。いい感じになりそうです。

今日のリノベーション

こんにちは。伊藤です。 覚王山マンションリノベーション。 すみだしをして、電気配線と設備配管の先行工事をしていきます。 着々との進んで行きます!!

本日のリノベーション

こんにちは。伊藤です。 大工工事終盤です。 いい感じになってきました!!

雪だるま

こんばんは。伊藤です。 雪すごいですね!! 雪だるま!?を見つけました。 久しぶりに見ました。なんか癒されます。 しかしながら、明日の朝通勤大丈夫かな〜

カッコイイ建具

こんばんは。伊藤です。 藤が丘にあるジャズ喫茶。青猫さんのトイレの建具。 色合いも何とも言えない良い風合いです。 まわりのモルタル壁とのバランスが良いんですかね〜。

今日のリノベーション

こんにちは。伊藤です。 覚王山マンションリノベーション。 解体工事進行中です!! だいぶスッキリしてきましたよ〜

今日のリノベーション工事

こんばんは。伊藤です。 中区マンションリノベーション工事。 大工工事進行中です! 非常に良いコンクリート具合です。 ユニットバスも入りました。 本棚造作しています。 だいぶ出来上がってきましたよ〜。

チョッパヤ

こんばんは。伊藤です。 一分でできるカップラーメンチョッパヤ。 チョッパヤすぎてのびちゃいました(笑) 味はまぁまぁでした。

覚王山リノベーション

こんばんは。伊藤です。 今日から覚王山リノベーション始まりました!! 前は、学生寮だったそうです。 100平米超えのマンションリノベーションです。 今日から解体スタートです。

カップヌードルごはん

こんばんは。伊藤です。 カップヌードルごはん今日初めて食べました!! はずかしながら超人気商品という事も知りませんでした。 人気商品で少し前までは、なかなか手に入らなかったらしい。 カップに水を入れて具を入れてかき混ぜ、レンジで5分30秒。その…

リノベーション見学会

こんばんは。伊藤です。 昨日今日とリノベーション見学会にたくさんのご来場頂きまして、本当にありがとうございました!! これからも楽しい見学会をやっていきますので、お気軽におこし下さいませ。

見学会やってます!!

こんにちは。雨宮ですー。 今日明日と見学会やってますよ〜 まだ予約可能ですので、お気軽にどうぞ〜

友達

こんばんは。伊藤です。 今日の夜大学時代の友達と久しぶりに会いました。 左:きんちゃんは広告代理店でバリバリやってます!! 右:まんねんくんは行政書士の仕事をしている秀才です!! 昔はいつもばかみたいに遊んでばかりいましたが、こうやってみんなちゃ…

リノベーション見学会

こんにちは。伊藤です。 今週末はリノベーション見学会です。 名東区一社の団地リノベーション。 シンプルでかっこよく仕上がりました!! まだご予約間に合います。 お気軽にどうぞ〜

龍の瞳

こんばんは。伊藤です。 今日、龍の瞳というお米を頂きました。 調べると『美味しいお米コンテスト』で2年連続1位!! 更に希少価値の高いレアモノらしい。 味の方は後日ご報告します。 日本人はやっぱ米ですなぁ。

栄 SALE

こんにちは。伊藤です。 毎年正月は、人ごみが嫌で街には出向かなかったのですが、今年は栄へ出発! 小一時間くらいで用を済ませて、結局いつものところへGO(笑) それにしても正月の栄は半端ない人でした。

迷彩柄 スニーカー

こんばんは。伊藤です。 迷彩柄のスニーカー。 前に気にいって履いていた迷彩柄のスニーカーがボロボロになってしまってから、ず良いのないかずっと探していました。 スタッフ雨宮が発見してくれました!! 即購入!! ありがとう。

アリス

こんにちは。伊藤です。 実家のアリスです。 お正月はみなしごハッチ!? すいません(笑)