エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

珍珍珍

こんばんは。伊藤です。




寺嶋のブログにも書いてありますが、今日女子スタッフ達と会社の近くのサンチンラーメンに行ってきました。




珍珍珍と書いてサンチン(笑)




店内の有線は、ピンクレディなど昭和の名曲(笑)




チャーシューがおいしいです。





ちなみに、チャーシューメンのメニュー書きの隣には、イエイ!リッチマンと書いてあります(笑)





僕のオススメはネギラーメンのトンコクです。











–¼ŒÃ‰®Žs“ì‹æ “Sœ‘¢ˆêŒËŒš‚ăŠƒmƒx[ƒVƒ‡ƒ“Œ©Šw‰ï