エイトデザインのガテン系ブログ

エイトデザインのディレクター伊藤のブログ。

背番号34

こんばんは。伊藤です。





背番号34と言えば。












そうです。中日の山本昌さんです。






今日エイトデザインの前にあるヌンクヌスクさんでランチをしていました。






どえらい似てる人がいるな〜と思っていたら、まさしく山本昌さん御本人でした。







ドラきちの僕としては興奮して、山本さんが帰られる時に握手をお願いして握手をして頂きました!!







山本昌さんどうもありがとうございました。かわいい女の子でなくてすいません!!






なんかとても嬉しかったので。










ヌンクヌスクさんで8のショップカードも見つけました。いい感じです。